アーティスト 子育て 脂肪 コンサート 写真 東京 赤坂 話題 工藤静香 デビュー" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

工藤静香 新曲歌えば今でもチケット即完売

 -【PR】-


工藤静香 新曲歌えば今でもチケット即完売

歌手工藤静香が赤坂のビルボードライブ東京で、ソロデビュー25周年公演やって新曲など12曲を歌ったんですがね、なんとこのコンサートのチケットが3分で完売だったと言うんですよ。

工藤静香って今でもそんなに人気あるんですねえ。ちょっとびっくりです。
Kudoh Shizuka.jpg

まあね、「キミがくれたもの」って言う今回の新曲は、あの絢香が初めて他のアーティストに書き下ろした楽曲だとか、工藤静香の4年ぶりの新曲だとかで話題性は多少あるんでしょうが、それにしても3分で完売ですかあ。まさかやらせじゃあないでしょうね

工藤静香さんって、ここんところ劣化が激しいって事ばかりが話題になってましたが、今回のコンサート写真を見る限りではお綺麗ですよ。

劣化、劣化って言いますけどね、工藤静香さんって42歳ですよ。
まあ子育て疲れもあるんでしょうけど、

もともとこのテの顔立ちは顔の脂肪が薄いから、ちょっと歳とって顔がたるむとものすごく人相変わるんですよね。



 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。