女の子 恋愛 子供 メイク ヘアスタイル 結婚 化粧 写真 ファッション 整形" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

MORE矢野未希子 入籍

 -【PR】-


MORE矢野未希子 入籍

4月に遊び人のロンブー淳と別れたかと思ったら、6月には今回結婚のお相手となる一般男性と交際が始まっていたMOREのモデル矢野未希子さん、11月4日に入籍した事を自身のブログで発表しました。

矢野未希子さんと言えば、去年はJYJのジェジュンとの熱愛報道があったくらい、ナンパ師のロンブー淳に負けず劣らずの華麗な恋愛遍歴の持ち主ですが、一部では性格キツイとか言われていました。

でも矢野未希子さんは、「夜中、カレに呼ばれたら、次の日、早朝から仕事があっても飛んでいく」と尽くす女の見本みたいな事をおっしゃってます。

こんな顔で尽くされたら男はだれでも落ちます
Yano Mikiko.jpg

業界関係者からも、
矢野未希子って「超恋愛体質で、ファッションもメイクもヘアスタイルも、いつも好きな人のために全力投球です。ほんわかした外見とは違って、サバサバした性格と、かわいい関西弁も、男子ウケがいいんですよねぇ」
との声も聞こえるぐらいですから、多分ご自身が言うように尽くすタイプの女なんでしょう。

そんなひとがモテない訳ありません。
言ってる事真に受けたら理想の女性じゃないですか。

むしろロンブー淳なんかにはもったいないぐらいだと思えます。
よく今までの交際相手はこのひと手放しましたねえ

まあ世の中あまり構われるとうっとうしく感じる男もいますから、
もしかしたら矢野未希子さんもやりすぎるタイプなのかも知れません

それにしても矢野未希子さんの場合、ヘルタースケルターのリリコなみに顔整形してると言われてます。

矢野未希子さんがそんなふうに言われるのも、この写真がネットに出回ってるからですが
Yano Mikiko2.jpg
こりゃあ写真が悪い

ちゃんと化粧して写真撮ると、ほらかわいいでしょ
Yano Mikiko3.jpg

そうは言っても確かに今とは別人と言ってもいいぐらいなのには変わりないけど、
これだと子供が親に似ても似つかない顔になるんじゃないですかね、
どっちみち女の子ならかわいいコになりそうだからいいけど





 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。