子供 結婚 お母さん NHK 夫婦 新婦" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

純と愛 長井梨紗 Jリーグ甲府 荻晃太 結婚

 -【PR】-


純と愛 長井梨紗 Jリーグ甲府 荻晃太 結婚

NHK「純と愛」で、純が初めて担当した新婦役の長井梨紗さんと、今季からJ1のヴァンフォーレ甲府でGKの荻晃太と結婚した事が発表されました。

長井梨紗さんと荻晃太選手は、2007年に知り合ってはいたんですが、当時は荻晃太選手がまだ控えのGKだった事や、甲府がまだJ2だった事もあり、長井梨紗さんと本気で付き合うのを、正GKになった一昨年まで待ったそうなんです。

長井梨紗さん、「non-no」の専属モデルですが、「with」にもでてます
NagaiRisa.jpg

ヴァンフォーレ甲府J1昇格の立役者、荻晃太選手です。カッコイイし好青年です
HagiKouta.jpg

でも荻晃太選手、自分はまともに付き合える立場じゃないからと、長井梨紗さんをよくもまあ3年も待たせましたわね。

待ってたのかどうか、長井梨紗さんも、3年たって付き合おうと言われてウンと言うんですから、やっぱずっと好きだったんでしょうねえ

ふたりとも高感度高いですから、お似合いの夫婦だと思いますが、こんだけ身長差あると子供は背が高いコになるんでしょうか、それともお母さんに似るんでしょうか
NagaiRisa2.jpg


 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。