バイリンガル 英語 スタイル 女優 水着 雑誌 ドラマ 映画 キャンペーン 語学" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

めざましどようび 鈴木ちなみ 連ドラ主演はまだですか

 -【PR】-


めざましどようび 鈴木ちなみ 連ドラ主演はまだですか

「今田耕司が注目している」と噂の女優でモデルの鈴木ちなみさん、普段はもっぱらフジの「めざましどようび」で、「TOP OF THE WORLD」のレポーターとして世界各国を紹介してますが、バラエティーSPにゲスト出演したとたん、検索数が一気に上位に上がるほどの人気ぶりです。

鈴木ちなみさんの場合、人気の理由は判り易いです。
まず、東レの水着キャンペーンガール出身で雑誌「with」の専属モデルだから、スタイルいいのは当たり前、しかも、水着モデルってある程度胸がないと見栄えしないから、当然美乳ですし、
SuzukiChinami6.jpg

このバツグンの笑顔は一度見たら忘れられません
SuzukiChinami10.jpg

水着姿はスタイルの良さが目に付きますが、服を着るとかわいさが自然と出ます
SuzukiChinami8.jpg

でも鈴木ちなみさんっていろんな女優さんに似てるんです。
よく言われてるのは長沢まさみさん。確かに似てます、私もまちがえました(笑)
この画像ホントに鈴木ちなみさんです。長沢まさみさんじゃありません
SuzukiChinami5.jpg

んで、この角度からだと石原さとみさん。
これも鈴木ちなみさんです。(石原さとみさんこんなに胸大きくないデス)
SuzukiChinami9.jpg

東レのキャンペーンガールの頃は、演技にも挑戦したいとおっしゃってましたが、
女優としてもドラマや映画、それに最近では舞台も経験して、演技も評判良い様なので、
これからは、今まで以上に出演のオファーが来るんではないかと思います

同じくモデルで女優をこなす、桐谷美鈴さんや香里奈さんのように鈴木ちなみさんが主演する連ドラが見れる日も近いような気がします



 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。