キャスター ネットワーク スカート 八木 ニュース 派遣 カメラ 御代田 ストレス プライム" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

御代田貴至 プライムニュース ディレクター逮捕

 -【PR】-


御代田貴至 プライムニュース ディレクター逮捕

夜の10時から放送されているBSフジの「プライムニュース」、八木亜希子アナがキャスターやってるお堅いニュース番組ですが、その番組ディレクター御代田貴至が、盗撮で逮捕されました。

なんでも御代田貴至ディレクターは、カバンの中にカメラを仕込んで、地図を見せながら道を尋ねるフリをして、スカートの中を盗撮してたと言うんですが、

立川市で女子高生にこの手口を使って盗撮してたところを、周辺にいた別の女子高生に発見され、通報をうけた立川署の警官が捜索してたところ、

警察にバレた後も、この御代田貴ってのは、至往生際悪く逃走しようとしたと言うんですよ。

ついこの間痴漢で逮捕されたNHKの森本健成は、泥酔してたかはともかく、酒を飲んでた事は間違いないようですが、この御代田貴至は当然シラフですし、仕込みカメラなんて完全に確信犯です、

おまけに御代田貴至は、「仕事でストレスがあり気を紛らわせたかった」と言ってるそうですが、ストレス溜ったら何してもいいって訳じゃないだろッですよね

まあ聞けば、「プライムニュース」のディレクターとは言うものの、番組製作会社からの派遣なんだそうで、会社の品格を疑われるのはこの外注の会社って言う事になるんですけどね、

テレビ局に群がってる寄生虫のような番組製作会社が、あちこちの番組で事故を起こしてるのに、まだ癒着関係が断ち切れてないように思えます。

優秀な技術と、優れたスタッフを持つ製作会社を、外注ネットワークとして持つ事こそが、テレビ局にとって、重要な生き残り戦略のひとつだと思うんですがねえ

会社の品格ってどうやって評価すれば誰にでも判り易くなるんでしょう



 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。