スタイル 女優 美人 探偵 秘書 高橋克典 岩田さゆり メイド" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

岩田さゆり ペケポンもメイド服でやっちゃえば

 -【PR】-


岩田さゆり ペケポンもメイド服でやっちゃえば

フジの「ペケポン」で「MAX敬語」のコーナに、秘書役ででてる岩田さゆりさんがかわいいとの評判で人気急上昇です。

IwataSayuri3.jpg

その岩田さゆりさんが、23日放送の「匿名探偵」で、高橋克典が潜入するお屋敷のメイド役で登場するんですがね、先行してご自身のブログで、そのメイド服着てる画像を発表したところ、これまたたいそうかわいいと検索数が急上昇してしまいました。

これがそう。ナルホド
IwataSayuri2.jpg

岩田さゆりさんを最初に見たのは、テレ朝の「吉祥天女」で、
恐ろしいほどの美貌をもつと言う設定の主人公、叶小夜子をだれが演じるのか興味があって見たのが最初だったと思いますが、

「恐ろしいほどの美貌」と言うよりはカワイイと言う印象でしたが、
当時岩田さゆりさんは16、17歳だったので、
う~むこのコがどれほどイイ女になってるか10年後が見たいと思っていました。

案の定、10年もたたずに大人気のようです。
でもまだ私のようなオヤジが好きなオトナの美人と言うよりは、かわいさで人気を集めてるように思えます


岩田さゆりさんって、若いのにすごくいろんな表情を持った女優さんだなと思ってたんですが、よく見るとこのコは目が表情豊なんで、ちょっと目つきを帰るだけでまるっきり感じが変わるんですよ
IwataSayuri6.jpg
IwataSayuri4.jpg

おまけにたいそうスタイルいいです。(脚長っ)
IwataSayuri5.jpg

う~むこれからどこまでイイオンナになるのか、楽しみですわ。
だってまだ22歳でしょ



 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。