アーティスト 恋愛 恋人 小室哲哉 芸能 デビュー 華原朋美 同棲" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

華原朋美 2012 FNS歌謡祭で小室の曲披露

 -【PR】-


華原朋美 2012 FNS歌謡祭で小室の曲披露

12月5日のフジ「2012 FNS歌謡祭」で、華原朋美さんが5年ぶりに芸能活動に復帰するそうです。
KaharaTomomi7.jpg

華原朋美さん、実はとてもグラマーで美乳です
KaharaTomomi.jpg

華原朋美さんが歌う曲目は当然、小室哲哉の曲になるようですが、
華原朋美さん現在38歳、小室哲哉の曲に共通しているあのハイトーンの音域がきれいに出るでしょうか、ちょっと心配でもあります。

華原朋美さんの熱烈なファンと言う訳ではありませんが、同棲までしていた小室哲哉に捨てられて、壊れてしまったあの痛々しい姿が記憶にありますので、このうえ声が出ないのに必死で歌ってる姿を見るような事になれば、ちょっと正視できないかも・・・

小室哲哉の曲って一貫して音域がやたら高いのは、彼自身があの音域が好きだからで、華原朋美の歌声は彼の理想の声だったから、手に入れたかったのかも知れません。

現に小室哲哉は、熱愛をスクープされた時も「アーティストに手をつけたのではない、恋人に曲を書いてデビューさせただけだ」と答えていますが、ニュアンス的には華原朋美にホレたと言うよりは声にホレたと言う印象を受けました。

一方、華原朋美は恋愛にブレーキと言うものが全く存在しないタイプの人のようで、もう病的なまでに果てしなくのめり込むのが、相手には重たすぎるのでしょう。

小室哲哉が、華原朋美の声にホレてたとすると、この性格の重たさがたまらなくなったんじゃあないですかねえ。

そんな朋ちゃんですから、今度うまく復帰できなかったらもう帰って来れなくなるほど壊れてしまうんじゃないかと心配している次第です。

華原朋美さんはこんな顔が似会ってますよ
KaharaTomomi5.jpg

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。