女優 美人 アイドル イメージ タトゥー 社長 事務所 卒業" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

酒井法子 タトゥー消してのりピー卒業

 -【PR】-


酒井法子 タトゥー消してのりピー卒業

24日、23日に執行猶予期間が明けた酒井法子さんが、復帰会見を行ったようです。
この会見では、タトゥーを消した理由などを含め、記者からはかなり辛辣な質問を受けたんですけども、
酒井法子さん、時折こわばった表情を見せながらも報道陣の質問にはすべて対応したとの事で、
後に所属事務所の廣瀬社長は、「どんな質問もさえぎらないでほしい」との酒井法子さん本人からの強い意向があったことを明かしています。

しかしながら、酒井法子の才能を認める者としては、会見で「今日という日を迎えられてマンモスうれピー」と相変わらず“のりピー語”を使ってるみたいでちょっと残念な気がします。

酒井法子さんとしては、ファンが待ってる「元の」のりピーに戻らんがために意識してるのかも知れませんが、むしろこれだけのマイナスイメージが付いてしまった事を、糧にするぐらいの成熟したオトナのキャラで新たに出発してもらいたいと思うのは私だけでしょうか。

もともとイロっぽいんですから
SakaiNoriko2.jpg

私のようなオッサンは、酒井法子さんがアイドルの頃から他のコ達と違って、あどけなさに隠れた独特の色気を感じていましたので、ひとつここは凄みを持った毒婦が演じられる女優さんに「進化」してもらいたいと願っているのデス。

だって、最近はこんな「しょうゆ顔」の若い女優さん珍しくなりましたから、貴重な存在になれると思うんですよ。
こんな感じで和風美人演じられるヒトあんまりいませんよ。
(東ちずるさんは、わざとかどうかこんなに色気発散してないですから)
SakaiNoriko4.jpg

いずれにしても、マイナスイメージ払拭するために、しばらくは「のりピー」を演じるのかも知れませんが、汚れ役もできるオトナの女優、酒井法子をもっと(早く)見たいです。

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。