結婚 コンサート ツーショット デビュー 夫婦 事務所" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

石川ひとみ 結婚したからカワイくいられる

 -【PR】-


石川ひとみ 結婚したからカワイくいられる

テレ東・木曜8時のコンサートで、石川ひとみさんがご結婚されて以来ひさしぶりに見ました、歌は当然「まちぶせ」。

IshikawaHitomi8.jpg

Twitterはすぐに反応して、「かわいい、53歳とは思えん」とか「なつかしい、やっぱり名曲」と盛り上がりました。

石川ひとみさん、もう結婚してずいぶんになりますが、今でもこんなに反響あるなんて、私も信じられないぐらいです。

しかも53歳で、デビュー当時のキーのまま歌ってるなんて凄すぎます。
「まちぶせ」って決してキー低くないですからねえ。

思えば石川ひとみさんがB型肝炎で倒れ、事務所からも契約打ち切りになった時は、もう石川ひとみを見れなくなったと思ったもんです。

しかし、今回ひさしぶりに歌ってる姿を見て、すごく充実した感じがしたので、良い結婚生活送ってるんだろうなと思い、ダンナの事なんか検索しちゃいました。

ダンナで名ギタリストでもあり、作曲・編曲家でもある山田直毅さんと夫婦でツーショット
IshikawaHitomiDanna.gif

そして夫婦で共演。石川ひとみさん、嬉しそうです
MachibuseKyouen.jpg

なんでも、石川ひとみさんが病気で倒れて闘病生活をしていた時にも、
わざとらしい看病とかじゃなく、病室でも普通に家にいるかの様に振舞ってくれたのが、ものすごく力になったとおっしゃってますので、ああ良いダンナなんだなあと、納得してしまいました。

ところでダンナとの馴れ初めは、ダンナが石川ひとみさんのバックでギター弾いてたのがご縁との事、当時はキャンディーズのバックなんかもやってたと言う、プロフェッショナルで、今や音楽プロデューサーとしても確たる地位を築いています。

私、この頃から好きだったんで、
IshikawaHitomi.jpg

久しぶりに歌ってる石川ひとみを見たのを機に、今後ともこんな幸せそうな顔を見たいと思ってしまいました
IshikawaHitomi7CinemaMag.jpg



 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。