スタイル 女優 シングル 再婚 キャスター ドラマ 離婚 結婚 ベッド 探偵" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

三浦理恵子 匿名探偵 特命係長だけが人気の理由じゃないぞ

 -【PR】-


三浦理恵子 匿名探偵 特命係長だけが人気の理由じゃないぞ

テレ朝の深夜ドラマ「特命係長 只野仁」の人気を脇で支えた三浦理恵子さん、その甲斐あって「匿名探偵」でもお色気担当に任命されています。

これは、只野仁のときでしたね
MiuraRieko5.jpg

その三浦理恵子さんが、NHKの「あさイチ」に出演し、カニ食べたんですがね、いきなり検索上位になったのには驚きました。

匿名探偵や特命係長での三浦理恵子さんの人気は、ベッドシーンができる「エロカワイイ」脇役女優さんと言うのが、以外といそうでいないから解るんですが、
12月から始まる「シングルマザーズ」と言うドラマの前評判のせいでも無さそうだし、

「あさイチ」に出た後のTwitterは、もっぱら「相変わらずカワイイ」でしたが(三浦サン現在39歳ですから)、投稿見るとCoCoの頃から知ってる人がけっこういるんですね。

エロカワイイ+ベッドシーンができると言うのが、女優としてこんなにも強力な武器だとは思いませんでした。三浦サン、演技はイマイチと言うのがもっぱらの評判ですからねえ
MiuraRieko2.jpg

でも見方によっては、有働由美子アナが出てる番組に三浦理恵子が出るって事のほうが興味を引いたんじゃないかと勘ぐってしまいます。

と言うのも、三浦理恵子さんってのは、プロ野球の石井琢朗との熱愛が一時話題になりましたが、

実は、この石井琢朗は三浦理恵子の後、同じCoCoのメンバーだった瀬能あづさと結婚し、離婚するまでの間に有働由美子アナと不倫して、離婚した後は、フジの荒瀬詩織アナと再婚、それでも夜遊びは全然やめないと言うアニマルなのです。

だから、三浦理恵子さんは、元居たグループのメンバーに男を獲られ、獲った瀬能あづさから、亭主を不倫して獲った有働由美子がキャスターやってる番組に出た、と言う因縁めいた状況だったんで、世間が興味を示したのかも知れません。

三浦理恵子さんだってじっとしてません、プロ野球のビッグネーム石井琢朗の後は、音楽界のビッグネーム(当時)ダイヤモンドユカイと、どんなもんだいとばかりに結婚しちゃいます。(まあ3年しか持ちませんでしたけどね)

私個人としては、エロカワイイアラフォーよりは、廃盤になっちゃいましたけど、このKissってアルバム出した頃(1996年=結婚するちょい前)のほうが、オトナっぽくて好きなんですけどねえ
MiuraRieko3.jpg

アラフォーでもスタイルの良さを保つ三浦理恵子さん、これからも「中年女性の星」として世の女性たちに希望を与え続ける事でしょう



 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。