バイク デビュー" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

酒井法子 弟 酒井健こと吉原健、脅迫容疑で逮捕

 -【PR】-


酒井法子 弟 酒井健こと吉原健、脅迫容疑で逮捕

やれやれですねえ。酒井法子さんの弟、酒井健こと吉原健が脅迫容疑で逮捕されたそうです。
まあねえ、この酒井健(吉原健)ってのはもともとどうしょうもないヤツですからねえ。

覚醒剤、恐喝、脅迫、暴行などで4回も逮捕されてるし、山口組関係者ですからねえ、でもどうやらヤクザの世界でも上に行けない万年チンピラのようですから、きっと頭も悪いんでしょう。

今回は、バイクに乗ってたひとにキレて「殺すぞ」とか言って脅したらしいんですけど、拳銃まで持ってたそうじゃないですか。
まだ発表はありませんが、また覚醒剤でもやってたんじゃないですかね。

これがその酒井健こと吉原健。スキーショップジローを脅して逮捕された時の画像です
SakaiNorikoBro.jpg

酒井法子さんとは、母親が違う異母兄弟にあたるわけですが、父親は山口組系の元幹部だし、弟がこんなんじゃあ、デビューから一人っ子だと言い続けてきたのも分かるような気もします。

これで酒井法子さんが、普通に善良な生活送ってたなら同情も集まったかも知れませんが、よりによってこんなタイミングなんて、わざとアネキの足引っ張ってるんじゃないのかとさえ思えるぐらいですわね。

私個人は、一連の覚醒剤がらみの事件や、本当の素顔等の先入観を除けば、酒井法子の笑顔が好きなので、なんとか再出発してくれればいいと思ってますが、なんでしょうかねえ、覚せい剤といい、高相みたいなちゃっちい男と一緒になったりと、しょうもないほうに流れて行ってしまうのは、性分なんでしょうか、それとも血ですかねえ。




 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。