韓国 ジャケット 美人 ニュース 子供 結婚 交際" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

関根麻里 K(ケイ)ことカン・ユンソンと結婚前提で真剣交際

 -【PR】-


関根麻里 K(ケイ)ことカン・ユンソンと結婚前提で真剣交際

関根家の麻里ちゃんに、いきなり韓国人歌手のK(ケイ)との真剣交際のニュースです。
しかも、結婚を前提にした熱愛モードだというではありませんか。

相手のK(ケイ)は、兵役を終えたばかりとの事なので、1年10カ月の間待ってた関根麻里さんも、熱愛解禁の今が一番燃え上ってる時なのではないでしょうか。

それにしても、関根麻里さんももう28歳になってたんですねえ。
154cmという小柄なせいもあって、いつも笑顔しか見た事無いので、まだ子供だとつい思ってしまっていましたが、28歳と聞くと、関根麻里さんのオトナのオンナとしての顔を見てみたくなってしまい、さんざん笑って無い画像を探しまくったんですが、プロに徹してると言うか、どこを見ても笑顔の画像しかありません。

唯一私が見つけられたのは、意外にも「ありがとう」のジャケットのみでした
SekineMari.jpg
これを見て、関根麻里さんもちゃんとオトナの顔を持ってる事が分かって、ホッとしました。(なんでホッとするんだ?)

お相手のK(ケイ)ことカン・ユンソンさんはこんなヒトです
K.jpg

まあ表裏の無い、性格美人としても有名な関根麻里さんですから、K(ケイ)さんも文句無いでしょう。
ただねえ、結婚したらやっぱり韓国に住むんでしょうか、文化や思想の違いは重々承知でしょうから麻里ちゃんなら大丈夫だと思いたいです。

このコ泣かしたら日本国民が承知せんぞ


 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。