スタイル 女優 結婚 めでたい ロサンゼルス ショッピング カリフォルニア ロンドン next 交際" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

北島康介 彼女と結婚 お相手はガルネクの千紗

 -【PR】-


北島康介 彼女と結婚 お相手はガルネクの千紗

日本競泳界のキング北島康介と、ガルネク(girl next door)のボーカル千紗こと前川千紗さんが、2年越しの交際を経て、結婚する事を発表しました。

千紗さん。ハデな感じしてたのですがイイ子なんですねえ
Chisa3.jpg

スタイルも良いので、モデルでも通用するでしょう
Chisa6.jpg

ご存じのように北島康介選手は、練習拠点を米ロサンゼルスの南カリフォルニア大に置いてるせいで、日本にはせいぜい年に2~3ヶ月位しか居ないのに、千紗がよくまあ2年も続きましたねえ、しかも、千紗のほうからは、練習のじゃまになるからと、一度もカリフォルニアには行かなかったと言うじゃありませんか。

こりゃあ、かなり濃い付き合いしてたんですねえ。
もっとも、北島康介選手の場合、本番で結果出すのが信条ですし、短期決戦にはめっぽう強い事はすでに実績が証明してますから。

北島選手からのプロポーズは、意外にもロンドンオリンピックの直前だそうで、普通、ビッグステージに集中するから、終わってからってなりそうなモンなのに、プロポーズしてから決戦に挑むなんて、そこが北島康介らしいところなんでしょうねえ。

千紗さん、プロポーズ受けたフィアンセの大勝負、そりゃあ行きますわなあ。
ロンドンまで行ったそうなんですけど、よくまああんだけの各局報道陣にバレませんでしたねえ。

しかし一方では「北島康介 彼女」と検索すれば、「北島康介 彼女 2012」みたいに年別に噂の彼女が変わってましたからねえ。

萩原智子、中村礼子、岩崎恭子、このあたりは同じ水泳選手だから、仲間として話ししたりする機会も多いだろうから判らんけど、

モデルの落合砂央理とは一緒にショッピングしてるぐらいだから・・・、それにAV女優の萩原舞なんてどっから繋がるんだ?

まあ一番信憑性のある落合砂央理でも2008年頃の話ですからね。
北島康介選手の普段の言動からは、ちょこちょこオンナをつまみ食いするような感じは、全くしませんので、千紗さんと付き合い始めてからは、ここまでまっしぐらだったと言う事にしときましょう。

めでたい、めでたい

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。