キャスター スタイル 女優 タレント メイク 美容 結婚 青山 中国 お父さん" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

優木まおみ 熱愛から結婚へ、きっかけはヘアメイク

 -【PR】-


優木まおみ 熱愛から結婚へ、きっかけはヘアメイク

「エロかしこい」優木まおみさん、去年5月頃からの熱愛関係がついに結婚へと進展しました。

お相手は、南青山の美容室「ラヴェスト青山」で「若きカリスマ」と呼ばれる北島康介似のイケメンだそうで、2年ほど前に優木まおみさんのヘアメークを担当したのがきっかけで、今年の夏前にはもうプロポーズを受けてたそうです。

「エロかしこい」優木まおみさんだから、祝杯はこんなかっこがいいんだけど
YuukiMaomi3.jpg

優木まおみさん、よくハーフと言われますが、お父さんが、中国・日本のハーフで、お母さんが、ロシア・中国のハーフなので、日本人の血からみると、優木まおみさんは1/4(クォーター)です。

大陸の血の恩恵をたっぷり受けたこのスタイルですから、グラビアも当然のようにこなします
YuukiMaomi5.jpg

優木まおみさんの場合、「みんなのKEIBA」とか「ヒルナンデス」でてるし、バラエティにはあちこちお呼びが掛かってますけど、キャスター・レポーターに女優・歌手もやってるし、ラジオ・CM・グラビアまでやってますんで、めんどくさいから「マルチタレント」と呼ばれてますけど、なんでもできるけど中心軸がどこなのか判らない印象があります。

なんせ東京学芸大学を、現役で受かるぐらいですから、「エロかしこい」と言われるのも当然なんですが、結婚を機に「エロ」の部分を封印しそうな噂がでてますんで、ちょっと残念なんですけど、優木まおみさんも、もうすぐ33歳ですからしゃあないですかね。

う~む、それなら今のうちに、えいツ
YuukiMaomi7.jpg
YuukiMaomi4.jpgYuukiMaomi6.jpg






 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。