ニュース 結婚 買い物 アイドル 病気 フライデー 松浦亜弥 同棲 w-inds" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

松浦亜弥 橘慶太 破局と復縁を経て10年ついに結婚

 -【PR】-


松浦亜弥 橘慶太 破局と復縁を経て10年ついに結婚

あややこと松浦亜弥と、w-indsの橘慶太が、10年の長きに渡り、一旦破局をしたものの復縁、そしてついに結婚へとたどり着いたようです。
実際には、年内に入籍や結婚式などをする予定で準備に入ってるらしいので、今回の発表は、事実上の婚約発表と言えそうです。

松浦亜弥さん、美人です
Ayaya6.jpgAyaya2.jpg

子供だ子供だと思ってたw-indsも、いつのまにかもう立派なオトナになってたんですねえ。
橘慶太さん、将来はちょっと渋めの俳優として良さそうです
TachibanaKeita.jpg

松浦亜弥さんと橘慶太さんは、2011年半ばからすでに一緒に暮らしてるようですが、付き合い始めたのは、松浦亜弥さん15歳の時(!さすがにマセてるなあ)で、橘慶太さんは1つ年上の16歳。

その頃はふたりともトップアイドルでしたから、こっそりと逢うしかできなかったでしょうけど、2005年、松浦亜弥さん18歳、橘慶太さん19歳のときにフライデーされ、それが何がしらかの原因になったのか、半年後に破局してしまったらしいんです。

でも、3年ほどしてからまた二人で出掛けたり、買い物してたりをニュースにされていますんで、この頃からまたヨリを戻したんでしょうかね

そして、2011年に子宮内膜症が原因で松浦亜弥さんの休養生活が始まるんですが、橘慶太さんが松浦さんの病気をいたわってか、はたまた結婚の準備のためか、先にも書いたように9月には同棲を始めています。

松浦亜弥さんが長らく復帰できないのは、子宮内膜症のせいだけじゃない、とも言われてますけど、他人目からは何か「心」の問題が有るように見えていました

でも、もう大丈夫そうです、今年は松浦亜弥さん、ソロ再デビューの予定だそうですから。
どんなもんだい、と言ってる松浦さんが見える様です
Ayaya4.jpg

松浦亜弥さん、もともとメチャ歌上手いですからねえ。
オトナの歌をじっくり聞きたいです
Ayaya7.jpg


 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。