キャスター スタイル さっぱり ニュース デラックス バラエティー ショート" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

夏目三久 モーニングバードは髪型どうするの

 -【PR】-


夏目三久 モーニングバードは髪型どうするの

ここへきて夏目三久アナの人気が急上昇のようですが、なんで今なのかさっぱりわかりません。そりゃあ、あの女子アナぎらいのマツコ・デラックスがベタ褒めしてるぐらいですし、赤江珠緒アナの後任で「モーニングバード」担当する事も内定してるし、今や髪型も含めて、女性の支持も得てるので、人気があるのはわかるんですが、なぜ今検索数が急上昇するんでしょう?

夏目三久と言えば、あのショートヘアの印象が強いですが、前は他の女子アナと同じような髪型でした
NatsumeMIku6.jpg

で、それがおなじみのこのスタイルになったんですが、首が長いからしめじキノコのような感じがします
NatsumeMIku8.jpeg

「マツコ&有吉の怒り新党」あたりではじけてきます
ここまでは似合ってるような気がするんですが
NatsumeMiku3.jpg

こんなんになると、もうヘンです
NatsumeMiku5.jpg

私個人の意見ですが、夏目三久には「毒」を感じます。

一般的な夏目三久のキャラ認識は、「天性のかわいらしいキャラ」だと思いますし、有吉とマツコのつっこみに苦笑したり、困った表情になって、かわしきれていないところを見て、だれもが天然の入ったかわいらしさを感じてるのは分かります。

でも私には、本人が意識してはいないでしょうが、あの粘着性のある得体の知れない魅力が、一緒に居るとなんだか自分の感覚がマヒしそうな「毒」に感じて、頭のどこかで危険信号を出してしまうんですよ。

今度は「モーニングバード」やるそうですが、前任が同じ天然系の赤江珠緒アナとは言え、夏目三久の天然は種類が違うと思ってますので、純然たるバラエティー番組ならともかく、一応ニュース番組なんで、違和感無くキャスターやれるのかなぁと思ってしまいます。

もちろん、元は日テレの局アナですし、「おもいっきりDON!」なんかじゃあ一応こなしてましたけど、ちょっとヘンな雰囲気は発散してましたからねえ。

確か夏目三久って今までニュース番組やってないでしょ。
まあ、最初は男のファンばっかだったのが、今じゃあ有吉とマツコのおかげで女性ファンも増えてるから、もっぱら主婦層が見てる時間帯でも大丈夫だとは思いますが・・・

こんな風に、なんか否定的に夏目三久の事を書いてるように思われるかも知れませんが、私は夏目三久のファンです。テレビでしか見た事ないのに、きっとあの「毒」がもうまわってるんじゃないかと思います。

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。