恋愛 ベビー 子供 結婚 写真 沖縄 マンション ペット フェイス 同棲" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

国仲涼子 向井理 女性セブンはとことん追いかけるみたい

 -【PR】-


国仲涼子 向井理 女性セブンはとことん追いかけるみたい

去年の暮から国仲涼子と向井理のお食事デートやら、お買物デートをスクープしてた「女性セブン」が、今度は向井理の引っ越したばかりのマンションに合鍵でお泊りしてる国仲涼子の写真を載せて、半同棲状態であると報じています。

国仲涼子さん、どっちかと言うとベビーフェイスだから、こんなカッコしても歳よりうんと若く見えてしまうのは私だけでしょうかね
KuninakaRyouko6.jpg

演技力には定評あるので、前々からオトナの女性の部分をアピールしたいのか、この手の写真集だしたりしてましたが、
KuninakaRyouko3.jpg

なんですかねえ、去年のデート記事に対して向井理が「根も葉もない話です」と突っぱねたから、女性セブンもムキになってるのでしょうかねえ。

このマンションには向井理さんも去年の暮れに越したばかりだというのに、国仲涼子さん、もう慣れた様子で合使って出入りしてるらしいし、翌日の昼ごろまでお泊りしてスッピンで出てきたとこを撮られてるし、まあ半同棲状態なのは間違いないでしょうけどね。

なんか報道では、犬好きの国仲涼子さんのために、向井理さんがわざわざ「ペット可」のこのマンションに越したとか言われてますが、ホントですかねえ。

だって今モテ盛りの向井理さんが、本気で結婚したがってるとも思えませんし、
現に「今のところ結婚願望はまったくない」と言ってるし、

「(恋愛に)振り回されるなんて、想像したこともない。基本的に自分で決めて動く『オレについてこい』タイプ」とも言ってて、

おまけに、好きな女性のタイプは、「3歩下がってついてきてくれる女性」だそうですから、ちょっと子供っぽい所が残ってるみたいだし、

その一方で国仲涼子さんのほうは結婚願望が強いみたいだし、沖縄女性は情が深いと言われてますから、最初の熱愛状態が落ち着いてきたら、向井理さんには重く感じられるかも知れませんねえ。

私には、国仲涼子さんって、「ちゅらさん」みたいな感じだけじゃなくて、こういうけだるいイメージも似会ってるように思えるんですが・・・
KuninakaRyouko7.jpg

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。