ミニスカート 東京都 関東 スカート アナウンサー ゴルフ サッカー スーツ NEWS ジュニア" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

山岸舞彩 ダルビッシュみたいにNEWS ZEROの視聴者もメロメロにする

 -【PR】-


山岸 舞彩 ダルビッシュみたいにNEWS ZEROの視聴者もメロメロにする

去年から噂されていたNHKの山岸舞彩アナの日テレ「NEWS ZERO」への移籍が本決まりのようです。

山岸舞彩アナと言えば、あのダルビッシュも、直接インタビューでメロメロにしてしまう、ある意味「一番NHKらしくない」女子アナですが、そもそもNHKがなんで山岸舞彩を起用したのか、私には良くわかりません。

だって、この画像だけ見たら普通、NHKの番組だなんて思いませんよ
YamagishiMai.jpg

NHKのみならず、全女子アナ中最も短いスカート(バトルスーツ)を装着して、上はカッチリしてる様に見える服でも下は・・・。これでもかと言わんばかりに美脚を見せつけます。
YamagishiMai5.jpg


そこへもって、ちょっと癒し系が入ったこのカワイさで
YamagishiMai2.jpg

ミニスカート穿いて無くてもインタビューでダルビッシュもこんなんになってしまうキャラも持ってます
YamagishiMai7.jpg

今や、山岸舞彩を見るためじゃなきゃあ、わざわざスポーツ番組見るためにNHKにチャンネルあわせないよ、と言うファンも大勢います。

そんだけNHKの視聴率をはね上げた山岸舞彩さんが、民放に移籍すると聞いたときは、そりゃあNHK上層部もアセッたでしょうけど、もともとフリーアナウンサーですから、契約終わればギャラ安いNHKから他局へ移るのは判ってたでしょうに、天下のNHKのアナウンサーと言うステータスを捨てる訳ないとでも思ってたんでしょうかねえ、

NHKのスポーツ番組やって全国区で人気が爆発したのは事実ですが、以前にもテレ朝の「やじうまプラス」でお天気やってましたし、その前はテレ東で「激走!GT」のレポーターや、WRC世界ラリー選手権のナビゲーターやってましたので、モータースポーツファンの間では十分に知れ渡っていました。

私にとっては、自分が若いころラリーに熱中してたので、特に山岸舞彩さんが、確かスカパーのWRC世界ラリー選手権やってたころ、けっこう分ってるツッコミを入れてたもんだから、オッ、このコもモータースポーツやってるのかなと思ってたんですが、

調べてみたら、背泳ぎでジュニアオリンピック東京都大会にでてるし、中学時代にはゴルフで関東6位だったって言うじゃあありませんか。

どうりで勝負どころに関するツッコミがするどいはずですわ。自分が勝負の世界に居たことあるからなんですね。

山岸舞彩さん、頭も良いです。

日本女子大の文学部を首席で卒業してるだけじゃなくて、モータースポーツの仕事をしたときもそうでしたが、

NHKでサッカー担当するとなったら資料読み込んだり、現場通ったりで、通のサッカーファンも納得するようなコメントが言えるぐらいの知識を自分のものにしてしまいます。

そんな山岸舞彩さんが「NEWS ZERO」へ移るってんですから、こりゃあスポーツファンが大量にNHKから日テレに鞍替えするんじゃないですかねえ。



 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。