めでたい 妊娠 CRAZY ユニット クレイジーケンバンド ラップ レーベル イメージ" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

クレイジーケンバンド 菅原愛子 産休が活動休止の理由でした

 -【PR】-


クレイジーケンバンド 菅原愛子 産休が活動休止の理由でした

去年の暮れに体調不良で活動休止してた、クレイジーケンバンドの菅原愛子さんが、妊娠5カ月目だと発表しました。

まあ結局、妊娠したんで、クレイジーケンバンドの激しいライブなんかはちょっとムリだから、せめて安定期に入るまでは休養しようと言う事だったようです。

菅原愛子さん、めでたい話なんだから、産休ならそうと言えばいいのに。
ちなみに、後ろに写ってるのはダンナのISOです。
SugawaraAikoMintLips.jpg

妊娠の発表と同時にダンナの事も初めて公にしたようですが、
CRAZY KENこと横山剣と、ダンナのISOって前からコラボしてたし、
ISOが菅原愛子さんとくっつくのは、まあ自然の流れみたいなモンですわ

今にして思えば、菅原愛子さんのソロアルバムを、ISOのユニットISOPの自主レーベルから出してますが、時期的に見て、こりゃあカアちゃんのために、旦那がひと頑張りしたって事だったんですね。

クレイジーケンとISO
ISO-CrazyKen.jpg

相変わらず横山剣って、まんまちょいワルおやじですわね。歌やたら上手いけど
CrazyKen2.jpg

菅原愛子さんも、こんなちょいワルおやじとクレイジーケンバンドに10年以上も居たり、
玄人から火が付くような、「異端」のHIP-HOPユニットISOPやってるような相手をダンナにしたりと、スムーズでクールなラップのイメージからは、そこまでホットなひとには見えませんでしたけどねえ。

菅原愛子さん、なんかまだママさんのイメージわかないんですけど、のんびりやってください
SugawaraAiko3.jpg

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。