女優 全身 ビジネス ニュース トレンド ペット スポーツ 競馬 ボウケンジャー カラオケ" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

大江麻理子アナ後任は須黒清華と繁田美貴

 -【PR】-


大江麻理子アナ後任は須黒清華と繁田美貴

4月1日付でニューヨーク支局へ転勤するテレ東大江麻理子アナの後任がやっと発表になりました。

まず、注目の人気番組「出没!アド街ック天国」の後任は、ガッツ須黒清華(すぐろさやか)アナに決まったようです。

むずかしそうな顔してるの見た事ありません。(天然入ってるし)
SuguroSayaka.jpg

それによく食う
SuguroSayaka3.jpg

美脚と評判ですが、色気は・・・、確かに形は良いんですがね
SuguroSayaka2.jpg


須黒清華アナ、「ウイニング競馬」の司会やってますけど、ワールドビジネスサテライトの「トレンドたまご」担当と言ったほうがピンとくるかも知れません。

でもやっぱり、一時「neo sports」を担当してたり、「激走!GT」でカーレースの中継もやってましたので、私には、須黒清華アナと言えば「スポーツ」というイメージが強いですねえ。

須黒清華アナなら、大江アナの天然を正当に引き継いでくれる(?)でしょうから、これで「アド街ック天国」も安泰だと私は思ってます。

同じく、大江麻理子アナが担当してた「週刊ニュース新書」は、「ペット大行進!ど~ぶつくん」に出演中の繁田美貴(はんだみき)アナが担当する事になったようです。

繁田美貴アナ、アラサー(29歳)にしてYahooの検索キーワードに「繁田美貴 かわいい」というのがあるぐらいです
HandaMiki.jpg

ファッションモデルやってた事もあるので、全身でかわいいです
HandaMiki2.jpg

「ペット大行進!ど~ぶつくん」は視聴者も多いし、「カラオケ・バトル」で堺正章と毎回司会やってたんで、繁田美貴アナのほうが須黒アナより一般的には知名度と言うか、顔を知られてるんじゃないでしょうか、

テレ東のアナになる前は、テレ朝の「轟轟戦隊ボウケンジャー」に女優で出てたり、ファッションモデルやってたぐらいなので、ファンもけっこういるようです。

まあねえ、こうして見ると、「アド街ック天国」も「週刊ニュース新書」もナルホドと言う感じがする後任人事ですが、肝心の「モヤさま~」は今だ未発表、今日で2月終わりですよ、なにもったいつけてるんでしょうかねえ。

ボ~ッとしながら、さま~ずを手玉に取るなんてのは大江麻理子にしかできないでしょうから、後任選びもさぞや苦しいんでしょう


 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。