結婚 宝塚 アニメ 入籍 エウレカセブン イベント" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

三瓶由布子 入籍 エウレカの次はレントンでした

 -【PR】-


三瓶由布子 入籍 エウレカの次はレントンでした

「交響詩篇エウレカセブン」のレントン・サーストン役、ゆうゆうこと声優の三瓶由布子さんが入籍を発表しました。

三瓶由布子さん、声優界にはどうして貴女と小清水や伊藤静と生天目仁美みたいな怪しい関係が多いのですか?
SanpeiYuko.jpg

アニメファンの間では、エウレカ役の名塚佳織が2011年に結婚してるんで、「ぺ、お前もか!」と言われてます。(三瓶由布子の事を「ぺ」と呼んだのは、同じくエウレカセブンで共演した水沢史絵が最初です)

まあね、アニメファンってのは、とかくアニメそのもののファンであると同時に、声優のファンでもあるわけなので、ま~詳しいわ。

三瓶由布子さんの役柄と言えば、元気・熱血漢タイプの少年が多いせいか、役を三瓶由布子さん自身に重ねてしまって、宝塚の男役みたいな感覚でホレてしまってる者も居るみたいで、

掛け合い漫才の相方、小清水亜美なんかのなつき方は、「愛してる」と言っても良いぐらいで、三瓶さんにあしらわれるのがイベントの「お約束」みたいにさえなってます。

そのせいで、ファンからは、「あと残るは小清水だな」とさえ言われてます。どうする?小清水サン、三瓶由布子さんを男に獲られちゃったよ
KoshimizuAmi.jpg



 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。