スタイル 女優 浜崎あゆみ 長澤まさみ ボディー リボン チャラ 吉川ひなの 交際 SHELLY" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

伊勢谷友介 長澤まさみ 熱愛

 -【PR】-


伊勢谷友介 長澤まさみ 熱愛

広末涼子、浜崎あゆみ、吉川ひなの、麻生久美子、常盤貴子、木村佳乃、比留川游ときて、SHELLYに熱をあげてたと思ったら、伊勢谷友介さん、今度は長澤まさみとの熱愛報道です。

長澤まさみさん、オトナになって色気を隠さなくなったからねえ
NagasawaMasami2.jpg

公の場で伊勢谷友介、長澤まさみのふたりが一緒になったのは、去年のブルーリボンの助演賞をそれぞれが受賞したときのようですが、イイ女とみれば見境のないナンパ師の伊勢谷友介さん、さすがに見逃しません。
IseyaYusuke2.jpg

ましてや、去年の夏に「女信長」で共演が決まったんですから、そりゃあもう落しにかかります。

とどめは、長澤まさみさんが、撮影で台湾に長期滞在して不安な思いをしてるところへ、イイ人役になって、帰国後から交際開始だそうですから、まさにナンパ師の常套手段をはずしてませんな。

かねてから長澤まさみさんって、日本の女優さんの中で1、2を争う色気のボディーだと思ってました。
NagasawaMasami3.jpg

モデルさん達など、すばらしいプロポーションの女性は何人か居いますが、
例えば、モデルさん達は厳しいウオーキングなどの訓練をしてますので、どうしても脚が筋肉質になりがちですし、

脚の形だけじゃなく、ほどよく柔らかそうな肉付きといい、首から下全部の曲線が、他の人には無い色気を感じさせます(おそらく長澤まさみさんご本人は、そこまでは自覚して無いと思います)。

もうリストが長くなりすぎてイヤになるぐらいイイ女とばっかり浮名を流してきた伊勢谷友介さんですから、11歳の年の差なんてなんの意味も無いでしょう、

それに過去に名前が上がったお相手の女性が、皆さん極上のスタイルをお持ちな事からも、伊勢谷さんが、それ以上かも知れない長澤まさみさんが目の前に居たら、そりゃあスルーしませんわ。

ただ、さすがに伊勢谷友介さん、狙ったら確実に交際に持ちこみますねえ。

伊勢谷友介さん、黙ってるとかっこいいんですが、喋るとチャラい感じがすると思ってるひとはネットのコメント見てるとやっぱ多いみたいですから、どのお相手ともあまり長続きしないのは、彼の移り気な性格だけじゃ無いような気がします。



 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。