留学 フランス 結婚 写真 再婚 入籍 クリエイティブ バラエティー 芸能 ヒップホップ" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

加藤紀子 DJ川辺ヒロシと再婚・入籍

 -【PR】-


加藤紀子 DJ川辺ヒロシと再婚・入籍

加藤紀子さん、TOKYO No.1 SOUL SETのDJ川辺ヒロシと再婚・入籍されたそうです。
でもなんだかダンナよりも明石屋さんまと電気グルーヴの石野卓球が婚姻届の証人欄にサインした事のほうが話題になってしまってます。

加藤紀子さんって独特の雰囲気ありますよね
KatohNoriko2.jpg

最近加藤紀子さんの顔をあんまり見なかったんですが、考えてみれば2000年から2年、フランスへ留学行ってたし、帰って来てもバラエティーなんかには出て無かったようだし、

そうこうしてるうちに前のダンナ、クリエイティブ・ディレクターの若槻善雄と結婚したと思ったら、5年持たなかったし、ずっと顔みてなかったので、芸能界を引退したのかとさえ思ってました。

再婚のお相手は、ヒップホップバンドTOKYO No.1 SOUL SETのDJであり、トラックメーキングを担当する川辺ヒロシですが、

もう川辺ヒロシの写真はあちこちに出てますから、ダンナの話するよりこのバンドを聞いてみるほうが早いんじゃないかと思い、貼っときました


こんなに長い間、加藤紀子さんの顔見て無かったのに、くっきりと覚えてるのは、加藤紀子さんのこの笑顔のせいだと
思います
KatohNoriko.jpg



 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。