女優 雑誌 結婚 シングル ベッド WWW ファッション ブランド アルバム スタイリスト" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

今宿麻美 ダウン症の噂吹き飛ばして結婚・入籍

 -【PR】-


今宿麻美 ダウン症の噂吹き飛ばして結婚・入籍

原宿系ストリートファッションのカリスマモデル今宿麻美さんが、昔からの知り合いだったと言うスタイリストの男性と結婚・入籍をブログで発表しました。

今宿麻美さんが、カリスマモデルと呼ばれるようになったのは、こんな風なガーリーカジュアルと呼ばれるストリートファッションのパイオニアだったからです
ImajyukuAsami6.jpg
ImajyukuAsami4.jpg

今回の結婚報道で知りましたが、今宿麻美さん、いつの間にか35歳になってたんですねえ。
前からどっちかと言うと老け顔(失礼)だったから、そんなには驚かないですけど、こんな画像見るとやっぱオトナの女性だなあと思います
ImajyukuAsamiWWWNumberNine.jpg
Source:WWW.numbernine.com

そう言えば、今宿麻美さんって、そうそうたる国内の雑誌のみならず、一時は海外の雑誌にまで出てた、まぎれもないカリスマモデルでしたが、最近はもっぱら女優を本職にしてるのかと思ってました。なんせヌードでベッドシーンまで披露してますからねえ。しかも主演でしょ。

歳もそうですけど、今回の結婚報道がきっかけで検索したら、歌もうたうんですね、それもアルバム3枚にシングル4枚って、まんま歌手じゃないですか。
知らなかったのでちょっとびっくりです。

今宿麻美さん、貴女を慕ってる後輩のモデルさんが大勢いる事からも、どれだけいいひとなのかが伺い知れます。多分ダンナも貴女のそんなところにホレたにちがいありません。

それはそうと、今後も女優業続けるのですか?
それとも、ファッションブランドのプロデューサーに本腰入れるんですか?
いっそモデルもフォトエッセイストも全部やりましょうよ。




 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。