女優 恋愛 バツイチ メダリスト 結婚 北京 励まし 格闘 デビュー 交際" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

石井慧 林明日香 熱愛 遠距離恋愛は結婚まで届くか

 -【PR】-


石井慧 林明日香 熱愛 遠距離恋愛は結婚まで届くか

北京オリンピック金メダリストで格闘家の石井慧と、歌手で女優の林明日香の熱愛が報道されましたねえ。

石井慧氏は現在、ロスアンジェルスに拠点を置いて活動してるため、遠距離恋愛となるわけですが、
ロスに拠点を移す前から付き合ってたんなら判るけど、そんな遠い所からどうやってメールだけでクドけるんだと思ってる人は多いみたいです。

林明日香って、やたら歌が上手いと言うよりは、天才と呼んだほうがいいです
HayashiAsuka2.jpg

なんでも石井慧さんは、林明日香さんが13歳のとき「ake-kaze」でデビューして以来、10年越しのファンだったらしいのですが、

去年の8月に知人を介してメル友になったと報道されてるので、面と向かって紹介された訳じゃなさそうなのに、
メールだけで林明日香さんを繋ぎとめて、去年の暮れに初めて会ったら一撃必殺で交際に持ち込んだって言うじゃないですか。

林明日香さんって押しに弱いタイプだったんですかねえ。

林明日香さん、石井慧って根っから格闘技好きの緑に塗ったらハルクみたいなヒト(?)ですよ。
こんな感じのひとにセマられて怖くなかったですか?
IshiiSatoshi2.jpg

でもこの猛獣に、「練習でつらくなったり、試合が決まらなくてくじけそうになったとき、メールで励ましてくれた。それで大きな存在になりました」と言わせてるんですから、林明日香さんもホンキだったんですねえ。

私なんかが言うのもなんですが、石井慧もバツイチですし、ここまで来たら遠距離のままいたらイケマセン、はやいとこ一緒に暮らしてみる事をお勧めします。

だって、なんぼ林明日香さんのご両親にまで会ってる仲とは言え、一緒に居たのは石井慧が試合で日本に来てる時ぐらいじゃないですか。

仕事の関係なんかで、今後も遠距離恋愛が続くのなら、短い間でもいいから折を見て、何度か短期間同棲をして、相手の事を良く知る事をお勧めしたいです。


 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。