キレイ 水着 美人 子供 子育て 結婚 写真 出会い テレビ 入籍" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

浅尾美和 初彼と結婚・入籍

 -【PR】-


浅尾美和 初彼と結婚・入籍

元ビーチバレー選手の浅尾美和さんが、テレビの番組で結婚・入籍した事を発表しました。

お相手は、2月にこれまたテレビで浅尾美和さんが告白してた「初彼」のようです。

この時は、浅尾美和さんの熱愛告白と言う事よりも、25歳にして人生初めての彼氏だと言う事のほうが驚きでした。

浅尾美和さん、こんなにキレイなのにずっと彼氏無しだったんですかぁ
AsaoMiwa4.jpg

なんでも、中学生の頃からずっとバレー漬けで、ビーチバレーに入っても出会いのヒマも無かったんだそうで、25歳の時に3年半越しの片思いをふっ切って告白したらOKしてもらえたと仰っております。

他の選手は、フツーに彼氏居るひといっぱい居るでしょうから、ビーチバレーやってる頃に誰か強引に浅尾美和さんをさらってしまうような男居なかったんでしょうかねえ。もったいない。

浅尾サン、現在27歳ですから、2年ばかり付き合ってのご結婚と言う事になりますが、なまじいろんな男を知ってるよりも、ダンナしか知らないと言うほうが、案外上手くいくのかも知れません。

引退した後はヒマしてるとおっしゃってましたが、そうしてみると、現役の頃はビーチバレー以外の場面でも、なんか切羽詰まった感じがどことなくしてました
AsaoMiwa5.jpg

やっぱ、かわいいだけで実力無いとかけっこうバッシングされてましたからねえ。

引退直後(今年の1月)の浅尾美和さん、まだ顔が緩んでません、先行きの不安もあったんでしょうかねえ
AsaoMiwa2.jpg

でもずっとどっぷりだったから、バレー以外の事なんも出来ないんでしょ?
ここは子供生んで、子育てに一生懸命な美人のお母さん兼奥さんというのが一番平和なような気がしますがね。

なんぼ引退してるからといって、水着着て無い浅尾美和の写真ばっか貼るなと言われそうなので一応・・・
AsaoMiwa9.jpg


 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。