美人 めでたい 交際 2006年 大会" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

知花くらら 熱愛 相手が上杉隆ってめでたい気分にならない

 -【PR】-


知花くらら 熱愛 相手が上杉隆ってめでたい気分にならない

知花くららさん、もはや「2006年のミス・ユニバース世界大会2位」という肩書きが不要なぐらいの、日本を代表する美人ですが、よりによってあの自称「元ジャーナリスト」上杉隆氏との交際報道です。

本当なんですかね。よりによってそりゃ~ないだろーと大声で言いたい気分です。

いまさらですけど知花くららさんってこんなんですよ。もーいやになるぐらい男が寄って来るでしょうに
ChibanaKurara3.jpg

皆さん上杉隆ってどんなひとなのか知ってますよね?
このひとのうさん臭さは書くときりが無いので、Wikiでも読んで頂ければよ~く解かると思いますけど、

なんでですか?ショックが大きすぎます。しかも、交際1年半にもなるとの報道ですからねぇ


知花くららさんって知的な感じがするから、こんな風にどっかのファッションブランドの社長さんみたいなかっこがメチャ似合います
ChibanaKurara6.jpg

こんだけ容姿に恵まれてても、私は知花くららさんから「訴えてくるような色気」を感じた事がありません、しかも、色気と言えば、むしろこんな風にキチッとしたかっこしてる時のほうが色っぽく、はたまたカッコ良く見えます。(色気と言うよりはエレガンスですがね)
ChibanaKurara5.jpg

あ~あ、私は絶対こんなニュース信じませんかなねッ!

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。