ショムニ 社長 京野ことみ ベッキー ストーリー" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

「ショムニ」復活 やっぱりフジは新しい事できない

 -【PR】-


「ショムニ」復活 やっぱりフジは新しい事できない

「ガリレオ」みたいに、過去に数字がとれた番組しかやらないつもりのフジが、今度は10年半ぶりに「ショムニ」を引っ張り出してくるようです。

「ショムニ」って痛快なストーリーなんですけど、江角マキコ演じる坪井千夏の名言が「女の価値は男の数」ってのは解かるけど、「楽しくない仕事は仕事じゃないんだよ」って言われてもねえ

まあそんな事より、興味が涌くのは配役なんですけど、千夏役の江角マキコは外せないとしても、他のメンバーは新しくなるとは言え、基本的な各自の役柄は変わらないみたいです(変えられない)

10年前は、頭脳明晰でブレーン的な丸橋梅役を宝生舞が担当してましたが、今回はベッキーがこのあたりの役どころになるようで、

「ネットに精通した頭脳明晰なクールビューティー役」って事になってるようなんで、こっちじゃあないですよね
Becky3.JPG

やっぱ役作りとしてはこっち系ですかね
Becky4.jpg

もうひとり発表されている本田翼は、社内で邪魔者扱いされてるところをショムニに助けられると言う設定らしいので、そのままショムニのメンバーになるとしたら、さしずめ京野ことみが演じた無抵抗平和主義者の塚原佐和子ってとこでしょうか、

社内で邪魔者扱いのデジカメ好きなイマドキ女子って事ですから、こっちもこれじゃあ無いですよね
HondaTsubasa11.jpg

こんなんですかねえ
HondaTsubasa13.jpg

いや~実はネ、本音を言うと私は櫻井淳子がやってた会長、社長、専務、常務全員の愛人だという宮下佳奈役をだれがやるのかが一番気になるんですよ。(何分、魔性の女系に弱いもんで)

魔性の女系と言うなら、高岡早紀サマか荻野目慶子サマあたりがベタなんですけど、いっそ壇蜜でもいいかとも思うんですけど、あのひとでたらドラマの雰囲気変わっちゃいますよね。

そうすると・・・、最近何かと脇役でイイ女のオイシイ役やってる内田有紀なんかがやってくれると、私はたとえフジでも視聴率に貢献します(キッパり)。

早坂社長、このコに捕まって手放せなくなっても我らオヤジは皆貴方の味方です
UchidaYuki6.jpgUchidaYuki4.jpg



 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。