女優 治療 手術 恵比寿 リーダー インタビュー セクシー" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

ゆまちんこと麻美ゆま 抗がん剤治療中を告白

 -【PR】-


ゆまちんこと麻美ゆま 抗がん剤治療中を告白

ゆまちんの愛称で人気の元恵比寿マスカッツ2代目リーダーでセクシー女優の麻美ゆまさん、自身のTwitterで体調不良の理由は「がん」だった事、2月に手術した後、ずっと抗がん剤の治療をしている事を告白しました。

テレ東の深夜番組「おねがい!マスカット」から産まれた、グラドルやAV女優で結成されたアイドルグループ「恵比寿マスカッツ」2代目センターは、リーダー麻美ゆま
AsamiYuma5.jpg

麻美ゆまさん、出演数200本以上のれっきとしたAV界のスターですし、最近じゃあ「探偵はBARにいる」にも出たりと、活躍の幅を広げています
AsamiYuma.jpg

まあファンの間では「がん」なんじゃないのか?と言われてましたから、「やっぱり」と言う声が多いようですが、

麻美ゆまさんが「卵巣に良くない腫瘍が見つかったので、その後手術して・・」とやんわりツイートしたのに、

東スポが見出しに「麻美ゆま涙の告白 子宮全摘出」と生々しく書いちゃったうえに、

直撃インタビューであれこれ聞いたもんだから、手術が卵巣と子宮の全摘出だった事なんかも具体的になってしまったんで、

「まだ25歳の女性が、その女性機能のひとつを失ってしまった事がどんだけつらい事か分かってるのか」

とか、「ここまでおおっぴらにする必要があるのか」と、記事の掲載を非難する声が多数寄せられているようです。

まあ確かにかわいそうな話をさらけだす必要はないような気がしますし、「現在抗がん剤治療中です」でいいんじゃないかと思いますがね。

抗がん剤は副作用が強く、もういやんなるぐらい辛いものと聞いています。
でもゆまさん、「でも私は元気に前向きに頑張ってるので、これからもよろしくお願いします」と気丈にコメントしてますんで、またあの笑顔が見れるようになるんじゃないでしょうか
AsamiYuma2.jpg
AsamiYuma4.jpg

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。