英語 教師 ドラマ 子供 結婚 ロンドン 入籍 交際 シンガポール NHK" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

北村有起哉 高野志穂 結婚 入籍を発表

 -【PR】-


北村有起哉 高野志穂 結婚 入籍を発表

今や名脇役として欠かせない存在の北村有起哉さん、「さくら」の高野志穂さんと結婚、入籍された事を発表しました。

北村有起哉さんと言えば、名優としてあんまりにも大きな存在だった故北村和夫さんの息子ですが、もはや北村有起哉さんの名前の前に「あの北村和夫の息子」と付けるひとはだれもいません。
KitamuraKikuya.jpg

井上真央と一緒にやった「トッカン 特別国税徴収官」では、ザテレビジョンドラマアカデミー賞 最優秀助演男優賞を受賞してますし、名脇役の座を確かなものにしています。
KitamuraYukiya2.jpg

その北村有起哉さんが、4年前から交際してたのが高野志穂さんですが、

NHKの「さくら」で主役をやって以来、ドラマや舞台には毎年出てたみたいなんですけど、なんか最近はあんまり観た記憶がありませんでした。

「さくら」の時は、日系人英語教師って設定でしたけど、おっ、このコ英語ほんとに上手だなと思ってたら、やっぱし小さい頃シンガポールやロンドンに住んでたというんで納得しました。

「さくら」の頃は23歳ぐらいでしたかねえ、まだどことなくあどけなさを感じたんですがねえ
TakanoShiho.jpg

今じゃあすっかりオトナっぽくなって(33歳ですから子供っぽいと問題ですけどね)
TakanoShiho4.jpg
TakanoShiho3.jpg

まあ多少気の強そうなカミさんになりそうな気がしますけど、そこはオトナ同士、末長くうまくやってください。

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。