女優 美人 離婚 結婚 再婚 探偵 オーディション TBS デビュー 同棲" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

ミムラ 再婚 離婚してたの知りませんでした

 -【PR】-


ミムラ 再婚 離婚してたの知りませんでした

女優のミムラさんが再婚されたそうですねえ。

TBS「潜入探偵トカゲ」の収録が終わったんで婚姻届出したそうですが、

再婚と言うからにはミムラさん、前に結婚・離婚してた訳で、
お相手は、一時酒井美紀と同棲してた事のある在日指揮者の金聖響(きむせいきょう)氏ですが、もう3年ほど前に離婚してたみたいです。知りませんでしたねえ。

ミムラさん、オトナの美人って感じですけど、昔からオトナ顔だったような気がします
Mimura3.jpg

ミムラさんってフジのプッシュで、女優デビューがいきなり月9主演でしたし、その後も3連続クールでフジの連ドラ出演してて、フジのお抱え女優みたいな感じでしたが、

その後パッタリとフジの連ドラから姿を消して以来、この9年間というもの、他局の連ドラには毎年出演してる、いわゆる連ドラの常連さんなのに、フジだけは連ドラ出演してません。

自社の連ドラ「ビギナー」のためのオーディション優勝者だから、フジがプッシュしたのは分かるんですが、「見限られた(?)」のはなんでなのでしょうかねえ。

ミムラさん、美人だけど愛矯ある美人だし、表情が豊かなのでいろんな役をこなせます
Mimura2.jpgMimura4.jpgMimura6.jpg

それにしても、「ミムラ」って「ムーミン」の「ミムラ姉さん」からとったそうですが、いつまでこの芸名使うつもりなんでしょうかねえ。

もう29歳にもなったんだから、本名の小暮里江のほうがオトナっぽくて、似合ってると思うんですがねえ。(しかも、去年まで本名公開してませんでした。ってなんで?)

それに、在日の金聖響氏と以前結婚してた事で、ミムラさんも在日と思われていた様ですが、本名を公開した時に、日本人である事も公表しました。

再婚のお相手は40代の方だそうですが、そうするとミムラさんとはゆうに10歳以上離れてる事になりますし、

金氏と結婚した時、ミムラさんは22歳、金氏は36歳の約14歳差でしたから、ミムラさんうんと年上が好きみたいです。

まあ今度はうまくやってください。それとやっぱ芸名なんとかしませんかぁ

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。