ファッション ニュース アドバイス 波乱万丈 スカウト シンデレラ ストーリー" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

ローラ 父親に逮捕状 本人関係無いからスポンサーはつらいよね

 -【PR】-


ローラ 父親に逮捕状 本人関係無いからスポンサーはつらいよね

長い会議から出てきたら「ローラの父親に逮捕状がでた」ってニュースになってたんで、親切でひとにアドバイスしてたら違法行為だったってぐらいに思ってたら、組織的にやってるガチな犯罪集団の主犯格じゃあないですか。

当然、娘のローラは関係無いみたいだけど、ここまでモデルとしてがんばって来たのに、やっぱ世間的にはイメージダウンって事になるんでしょうか。

ローラさんが演じてる(?)キャラには激しく好き嫌いが分かれるでしょうが、喋りを聞く必要が無いモデルだけやってる時は、間違い無く現在トップクラスの売れっ子です
Rola.jpg

ローラさんをCMに起用してるスポンサーのこれからの反応が気になりますねえ。

「ローラさん本人には関係ない話」と太っ腹なところを見せて、企業イメージを良くしたいところでしょうが、結局は世間の反響がどれほどローラさんに同情的に盛り上がるかを見てみないとならないってとこでしょうな。

ローラバッシングが世間で盛り上がっても、スポンサー降りないって企業そんなに無いでしょう。どの企業もやっぱ世間のほうを向いて商売してる訳ですから

複雑な家庭環境に振り回されて波乱万丈の人生だったローラさんが、街でスカウトされた事から、今や毎日どっかで姿を見るほどの売れっ子モデルになるなんて、絵に描いたようなシンデレラストーリーとも言えるんですが、

これほどファッション業界やTVCMのスポンサーが、ローラさんを起用するからには、それなりの「運」と本人の努力があったはずです。
Rola2.jpg

不二家のペコちゃんみたいに舌だしてみせたり、「ん~、わか~んな~い」とか言ってたりするのも、親がちゃんと社会教育してやらなかったので、否応なく大勢に見られるようになっても、何もわからないままの自分を守ろうとしてるように見えて、なんか私には見てて痛いです。

お節介なおっさんとしては、うんと年上の人生経験豊かで、懐の深い中年と本気で恋愛する事をお勧めしたいんですがねえ。

このコを殻から外へ連れ出すなんて、よっぽどの相手じゃないと出来ないでしょうからね。

それと、桃の天然水の話は書かないでおきますね

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。