スタイル キレイ 美人 写真 東京 テレビ 着物 雑誌 ドラマ プリンセス" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

菜々緒 JOY 熱愛 いつ結婚してもいいとJOYは言ってますけど

 -【PR】-


菜々緒 JOY 熱愛 いつ結婚してもいいとJOYは言ってますけど

なにかと本職以外でも話題の多い菜々緒さん、モデルのJOYさんとの熱愛を「女性セブン」が報じています。

菜々緒さん、西川貴教との交際は唯一長続きした交際だったようですが、過去にも中田ヒデや小栗旬、押尾学とかの噂に事欠きませんでしたけど、菜々緒さんの性格がキツイからみんなすぐ別れちゃったとの噂がもっぱらです。

その菜々緒さん、西川貴教と別れたら今度は一気に高身長のJOYさんとベタベタしてるそうですが、JOYさん、菜々緒さんと付き合ってまだ2~3ヶ月だと言うのに、仲間も周りに居る酒場で「おれらは、いつ結婚してもいい!」なんて叫んでたらしいですけど、本当にそこまでたどり着けるんでしょうかねえ。

菜々緒さん、容姿が売り物の業界で、最初にやったレースクイーンで、もうしょっぱなから「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」をモデルとしては初受賞しちゃうし、

「プリンセスPINKYオーディション」準グランプリ、「ミス東京ガールズ・コレクション」グランプリと、キレイなコばかりが集まる世界で破竹の勢いでした。

当然、ファッション雑誌もほっときません、2010年からは「non-no」の専属モデル、翌年には「GINGER」の専属モデルになってますし、フジの「主に泣いてます」ではドラマ初出演でいきなり主役でした(さすがに演技は見てられませんでしたけど、まあ)。

菜々緒さん、写真集でも話題になりました
Nanao.jpg

まあねえ、こんだけのスタイルですからねえ
Nanao2.jpg

それにスタイルだけじゃなく、いろいろな賞が獲れるほどの美人だし
Nanao4.jpg

ちょっとしょうゆ顔入ってるから着物も似合うし
Nanao5.jpg

これでもうちょっとおとなしい性格だったら・・・

JOYさん、自称高橋みなみのファンを公言してたのに、菜々緒さんって全然タイプ違うんじゃないかと思うんですけど、
Joy.jpg

菜々緒さんって、いろいろとテレビで暴露しちゃう所なんかが、もしかしたら発散方法が違うけどAKBの高橋みなみとどっか性格的に似てる所があるのかも知れませんねえ。

まあ良く言えば「コソコソするのがキライ」な性格とでも言うんでしょうか。

このお二人、お互いどこに惹かれあったんでしょうかねえ。
これだけの容姿の菜々緒さんですから、性格うんぬん以前に、男なら本能的に攻めちゃうんじゃないかと思いますけど、

菜々緒さんのほうは、JOYさんがフジの「戦闘中」で2回も勝利したときのような、ちょっとワイルドなとこが気に入ったんでしょうか、

なんども言うようですが、この二人、JOYさんが叫んでるように結婚までたどり着くんでしょうか。私としては、それはそれでちょっとびっくりですけどね。





 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。