バイリンガル テープ 資生堂 テレビ World 英語 スクール 話題 卒業式 インターナショナル" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

luhica(ルヒカ)TSUBAKIのCMソングを歌う謎の歌手Mステに登場

 -【PR】-


luhica(ルヒカ)TSUBAKIのCMソングを歌う謎の歌手Mステに登場

先月から資生堂TSUBAKIのCMソングを歌ってるLUHICA(ルヒカ)って知ってますか?実は視聴者は誰も一切知らないんです。そのluhicaが12日のMステに緊急出演する事になったそうです。

なんでも、あの秋元康が、自分が作詞・プロデュースする曲を歌う歌手を選んでるときに、LUHICAのデモテープ聞いてホレてしまったんだそうなんですけど、秋元氏もレコーディング間際まで本人とは会ってなかったと言ってます(笑、またまたぁ~)

テレビのCMはさんざん見てるでしょうから、いっそ再生回数10万回を超えるというこの「独り言花」をフルバージョンで聞いてみませんか


このluhicaってコ、幼稚園からインターナショナルスクールに通ってたバイリンガル、と公式Webサイトには書いてあるので、はばかりながら、同じバイリンとして英語バージョンの「独り言花」を聞いてみたんですけど、ナルホド、身に付いてる自然な英語だけど、海外で生活して染み込んだ英語じゃあないみたいです、まあそんなのなんの意味も無い事ですがね。

まあこれも秋元流の話題作りなんでしょうが、そのせいで、現在はこんなぐらいのヴィジュアルしか発表されてません
Luhica.jpg
Luhica2.jpg

そんな謎の歌手が12日のMステに登場すると言う事ですから、そこで顔やらなんやらが明らかになるという演出なんでしょう。

このコ、中学校の卒業式で「We Are The World」のシンディ・ローパーのパートを歌ったらやたら上手かったんで先生に歌手になることを勧められたそうなんですけど、

luhicaが歌うシンディ・ローパーの曲、改めてなんか歌いませんかね、すごく聞いてみたいです。

なんせ、シンディ・ローパーってめっちゃやたら歌上手いですからねえ、カバー歌ったらなんぼのモンなのか即分かっちゃいますよね




 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。