女優 美人 結婚 化粧 チェック 関東 スターズ クォーター スペイン 井川遥" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

橋本麗香 結婚 旦那の素性はチェックしたんでしょうね

 -【PR】-


橋本麗香 結婚 旦那の素性はチェックしたんでしょうね

モデルで女優の橋本麗香さんが、一般男性との結婚を発表しましたねえ。

かわいそうなことに、橋本麗香さんの旦那と聞くと、素性は大丈夫なのかねと思う人は多いんじゃないですかねえ。

関東連合の極悪ぶりはすっかり世間に知られる事になっちゃいましたからねえ。

橋本麗香さんもその辺は懲りてるはずですから、結婚しようかと思ったお相手ですから、しっかり「確認」はとれてると思います。

それにしても橋本麗香さんって、道端シスターズなんかと並ぶ、モデル界きっての美人だと思うんですけど、その割には認知度が低いような気がします。

橋本麗香ってこれですよ、こんな美人でなんでもっと有名にならないんだろう
HashimotoReika.jpgHashimotoReika3.jpg

おまけに、最近のモデルさんらしく胸も大きいし
HashimotoReika6.jpg

スペイン人の血が1/4のクォーターだから、化粧の仕方や映す角度によってエキゾチックさが必要以上に前に出て、日本人には外人感が強すぎるんですかねえ。
道端シスターズなんかも充分外人顔してると思うんですけど・・・

してみると、このロウ人形みたいに見えるCMは失敗ですかねえ。
私には目の小さい菊川怜に見えるんですけど・・・
HashimotoReika2.jpg

なんでこんな感じにしなかったんだろう
HashimotoReika7.jpg

まあでも、橋本麗香さんご本人の言葉からはラブラブなのが伝わってきますし、井川遥みたいに、充実した結婚生活で艶っぽさが加わると、どんだけイイ女になるのか是非拝見したいものだと思います。


 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。