介護 再婚 テレビ 子供 離婚 結婚" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

三谷幸喜 再婚 お相手は大変だろうなあ

 -【PR】-


三谷幸喜 再婚 お相手は大変だろうなあ

三谷幸喜氏がかねてより噂の丸顔で19歳年下の女性と結婚を発表しました。

前のカミさんの小林聡美さんも丸顔なんで、三谷幸喜氏は丸顔が好きなんだろうと言われてますがね、

それにしても付き合いが発覚したのが半月前でしょ、なにを焦ってこんなに短期間で結婚しちゃったんでしょうかねえ。

なにも三谷幸喜氏のような実績のある人の才能を疑うとか言うんじゃないですが、なんかこの方の場合、いつまでたっても子供で「ボクちゃん」な所が、ある意味作品の面白さにも貢献してるんじゃないかと思える事があります。

私は、才能のある人はなにか人間として凡人には分からない犠牲を払っているもんだと思ってますが、このひとの場合は・・・
MitaniKouki.jpg

小林聡美さんと離婚した後も、なんか未練のあるような事をあちこちで言ってたみたいですけど、聞くとカミさんに対する愛情が感じられないんですよ。

どっかで「会話のある時間が大事だと気付いた」とか言ってましたが、これだって要するにカミさんとの会話の時間なんて持とうとしなかったって事だし、大事だとも思ってなかったって事でしょ。そりゃあ一緒に暮らしてる相手はつらいわ。

他にもいろいろ言ってましたが、テレビでご本人が言ってるのを聞くと、自分に反省する点があっただろうに、まるで自覚してないように聞こえるんですよ。

つまり、「よしよししてくれる人」と一緒に暮らしたいのであって、自分からは精神性は何も与えない、と言ってるように見えてしまうんですよ。

まあ、私のようなただの他人がぐだぐだ言う筋合いの事ではないんですけど、三谷幸喜さんもせっかく一緒に人生を共にするひととまた巡り合えたんですから、オフクロさんとベタベタしてないで、お相手も「生身の人間」なのを理解してあげれば、作品にも良い影響が出るんじゃないですかねえ。

まさかオフクロさんの介護をしてくれるからってだけで結婚しませんよねぇ~

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。