子供 フライデー 戸田恵梨香 事務所" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

綾野剛 橋本愛 フライデー モテ男なのに17歳の子供相手ですか

 -【PR】-


綾野剛 橋本愛 フライデー モテ男なのに17歳の子供相手ですか

戸田恵梨香と、永らく破局だ復縁だとやってたモテ男の綾野剛さん、今度は橋本愛とのデートをフライデーされちゃいました。

橋本愛って「あまちゃん」じゃあツッぱってみせてるし、沢尻エリカ並みに態度悪いとか言われてるけど
HashimotoAi2.jpg

幼さたっぷり残ってる17歳の女のコですわね
HashimotoAi3.jpg

デートと言っても一緒に食事してるってだけで、単にメシおごってもらってただけなのかも知れませんしね。(って事にしといたほうが良さそう)

なんぼ綾野剛さんが戸田恵梨香と別れたみたいだと言っても、相手は17歳の子供ですからねえ。マトモに手ぇだすとは思えん。

橋本愛ってコも、「桐島、部活やめるってよ」で共演した落合モトキと熱愛騒ぎになった時だって、淫行条例に抵触するんじゃないのかって騒ぎになって、事務所が別れさせたぐらいですからね。

でももし、橋本愛が綾野剛をソノ気にさせたってのなら、こりゃあたいしたもんだ。
なんせ今や人気急上昇中のモテ男ですからねえ、よっぽど橋本愛が「何かを持ってる」んじゃなきゃあ、わざわざ子供相手にする必要ないでしょう。

私としては、はたしてその「何かを持ってる」コなのかどうか、今後注意してみようと思ってます。

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。