全身 話題 整形 小向美奈子 ラブシーン バージョン 儲かる 芸能 ハイライト プライド" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

沢尻エリカ ラブシーン 相手とのNGはAVで

 -【PR】-


沢尻エリカ ラブシーン 相手とのNGはAVで

「ヘルタースケルター」で共演男優相手に濃厚なラブシーンを演じた沢尻エリカに、案の定AV業界からオファーが殺到してるそうです。

当然、勘違いのプライドがある沢尻エリカ自身は承諾しないでしょうが、
これだけお騒がせとワガママを繰り返せば、たとえなんぼそれが話題作りになったとしても、
今後沢尻エリカを使おうかと思うプロデューサーはいないんじゃないかと言われていますし、
もう小向美奈子みたいにAVしか生きてゆく道ないんじゃないか、と言うのが大方の見方になってきてるようです。(ちょっと格が違うのかも知れませんが)

小向美奈子のAVで味をしめたAV業界は、沢尻エリカなら5億円だしても十分儲かるとふんでいるようですし、「ヘルタースケルター」では、あんまりにも過激なので、上演時にはカットされてたシーンがいくつもあるそうなんで、ノーカットバージョンをAVとして発売するだけでたいそうなヒットになると思うんですけど。

「ヘルタースケルター」って沢尻エリカと過激シーンばっか話題になってますけど、共演者の演技もしっかりしてるし、ストーリーも全身整形で人生変えると言う設定は過去にもあった話ですが、その壮絶な部分をハイライトしたのは良かったと思いますので、AVでノーカットバージョンが出たとしても、小向美奈子が出た「花と蛇」とは比べちゃかわいそうでしょう。

きっとAV業界としては、沢尻エリカが薬物使用なんかで逮捕されるのを望んでるんでしょうねえ。
ひとの不幸や弱みに付け込むのは芸能界の常とう手段のようですから。

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。