恋人 結婚 鎌倉 テレビ 浮気 浮気相手 同棲 プロポーズ 芸能" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

なっちゃん 鈴木奈津子 写真タカトシ タカに結婚「いいとも!」

 -【PR】-


「タカアンドトシ」の タカが、彼女に27時間テレビで公開プロポーズをするはめになったところ、お相手の鈴木奈津子さんは即答で「いいとも!」と快諾しました。

元「ミス鎌倉」でレポーターの鈴木奈津子さんの写真デス
Natsuko S.jpg

この鈴木奈津子さん、前にタカが別のお相手と同棲してたときに「浮気相手」としてスクープされた人で、その一件で鈴木奈津子さんは一時謹慎中だったんですよ。タカのせいなのに

いつも思う事なんですけど、芸能界って付き合ってる人がいて、他の人とデートしたりすると「浮気」って言われるみたいですけど、普通にありがちな話だと思うんですよねえ

よく聞くじゃないですか、「他に好きな人ができたから・・・」って別れ文句。
この状態って、まだ別れてない恋人がいるのに、別れ話を切り出すぐらい他の人と関係が進行しているって事でしょ。

男女の仲ってそんなもんですよ。付き合ってる相手がいない人だけが、人を好きになってもいいなんて都合よくいくもんですか。

でもタカさん、結婚となるとちょっと違いますよ。
少なくとも結婚してる間は、二人で一つの人生を暮らしてる訳ですから。

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。