子供 パナソニック キャンペーン 森高千里" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

森高千里 子供と練習した始球式

 -【PR】-


森高千里 子供と練習した始球式

2日の西武―ロッテ戦で始球式に登場した森高千里さん、始球式なんてもちろん初めてとの事で、子供と練習したそうなんですが、結果はワンバウンド。

でも森高千里さんは、「打者の方に当たらなくて良かった」とおっしゃっていますが、
大丈夫ですよ、本職のピッチャーが投げた球が当たっても、たいがいアザぐらいで済んじゃうような屈強な方々ばかりですから。

むしろ森高千里さんが、始球式に登場すると言う事で期待していた多くのファンは、あの伝説の美脚を見れるのではないかと思っていたのではないでしょうか。

しかし残念な事に、ほれこの様なお姿で登場されました
Moritaka.jpg

不満足な方のために
Moritaka2.jpg

この日は、パナソニックの「愛情サイズマッチデー」とやらのキャンペーン日で、パナソニックのCMに出てる関係上、森高千里さんが登場する事になったそうです。

やっぱ動いてる森高千里も見たいですって?しかたがないですねえ




 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。