女優 子供 妊娠 結婚 ショック 同棲" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

藤谷美紀 結婚 妊娠8カ月と言う事は

 -【PR】-


藤谷美紀 結婚 妊娠8カ月と言う事は

女優の藤谷美紀さん、ご結婚されたそうです。
届け出は11月の上旬に済ませたとの事ですが、すでに妊娠8カ月、いわゆるできちゃった婚です。

藤谷美紀さん、39歳になっても清楚なお嬢様役が似会う希有な女優さんです
FujitaniMiki.jpg

あれれ、藤谷美紀さん、と言う事は、長年半同棲状態だった鈴木浩介を蒼井優に獲られた頃には、もう妊娠するほどの間柄だった訳ですネ。

鈴木浩介のほうは、蒼井優とは5月上旬からの付き合いだと言い張ってますが、二股だと言われるのを避けたかっただけでしょうし、蒼井優のほうは春ごろからだと言ってますからね。

まあ、男を獲られたショックで身近なひとになぐさめてもらってるうちにデキちゃった、と言うのは良くある話ですが、藤谷美紀さん、ちと早すぎませんか?
藤谷美紀さんに限っては、まさかとは思いますけど、やけくそで妊娠しちゃうような事したんだったら、相手にもそうですけど、子供にも説明出来んでしょう

ここはひとつ、藤谷美紀さんと鈴木浩介は、さしずめ去年の暮れにはもう破局してたと言う事でシャンシャンにしてしまいましょう。




 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。