キレイ 雑誌 美人 結婚 写真 話題 入籍 スパイス MORE ハイハイ" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

鈴木えみ 入籍 太ったと言って話題になるのは美人だから

 -【PR】-


鈴木えみ 入籍 太ったと言って話題になるのは美人だから

「MORE」や「MAQUIA」でおなじみのトップモデル、鈴木えみさんがバレンタインデーを待って入籍したことを、ご自身のブログで発表しました。

ここんところ太ったとか言われてましたけど、美人だからそれだけいつも注目されてるって事でもありますよね。

鈴木えみさん、まあ誰が見ても美人でしょう
SuzukiEmi2.jpg

太った、太った言いますが、太ってもこれですよ。やっぱ普通以上に美人でしょう
SuzukiEmi7.jpg

ネットでは鈴木えみさんと北川景子さんが似てると言われてます、
これ見ると一瞬オッ、と迷いますが、これは北川景子さん。確かに似てます
KitagawaKeiko.jpg

私は、カミさんが読んでる雑誌を見て、鈴木えみさんを知ったんですが、鈴木えみさんがモデルさんの域を超えた色気を持ってると感じたからなんです。(ハイハイ、どうせエロオヤジですヨ!)
SuzukiEmi4.jpeg

多分、スパイスの様にチクチクと伝わってくるこの色気のせいで、いろんなモデルさんがポーズしてる写真の中で、「んっ、これ誰?」って、鈴木えみさんの写真に目が行ってしまうのは、私の様なオヤジだけでは無いと信じてマス。
SuzukiEmi3.jpg

なんでも、お相手とは3カ月前に知り合ったとの事で、電撃スピード婚と言ったところでしょうか。

物事が良い方に決まって行く時のテンポってありますよね。思いません?
それに逆らわず、波に乗るような感じで居ると、自分でもビックリするぐらいどんどん勝手に良い方に進んで行くんですよね。

反面、ダメな時って、押しても引いても物事が進んで行かないですから。

鈴木えみさん、この間、あの酒井法子さんがAKBのコらにいみじくも「恋をすればキレイになる」と言ってましたので、結婚してもっとキレイになるのをせいぜい我らに見せつけてください。


 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。