" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

綾野剛 橋本愛 フライデー モテ男なのに17歳の子供相手ですか

綾野剛 橋本愛 フライデー モテ男なのに17歳の子供相手ですか

戸田恵梨香と、永らく破局だ復縁だとやってたモテ男の綾野剛さん、今度は橋本愛とのデートをフライデーされちゃいました。

橋本愛って「あまちゃん」じゃあツッぱってみせてるし、沢尻エリカ並みに態度悪いとか言われてるけど
HashimotoAi2.jpg

幼さたっぷり残ってる17歳の女のコですわね
HashimotoAi3.jpg

デートと言っても一緒に食事してるってだけで、単にメシおごってもらってただけなのかも知れませんしね。(って事にしといたほうが良さそう)

なんぼ綾野剛さんが戸田恵梨香と別れたみたいだと言っても、相手は17歳の子供ですからねえ。マトモに手ぇだすとは思えん。

橋本愛ってコも、「桐島、部活やめるってよ」で共演した落合モトキと熱愛騒ぎになった時だって、淫行条例に抵触するんじゃないのかって騒ぎになって、事務所が別れさせたぐらいですからね。

でももし、橋本愛が綾野剛をソノ気にさせたってのなら、こりゃあたいしたもんだ。
なんせ今や人気急上昇中のモテ男ですからねえ、よっぽど橋本愛が「何かを持ってる」んじゃなきゃあ、わざわざ子供相手にする必要ないでしょう。

私としては、はたしてその「何かを持ってる」コなのかどうか、今後注意してみようと思ってます。

三谷幸喜 再婚 お相手は大変だろうなあ

三谷幸喜 再婚 お相手は大変だろうなあ

三谷幸喜氏がかねてより噂の丸顔で19歳年下の女性と結婚を発表しました。

前のカミさんの小林聡美さんも丸顔なんで、三谷幸喜氏は丸顔が好きなんだろうと言われてますがね、

それにしても付き合いが発覚したのが半月前でしょ、なにを焦ってこんなに短期間で結婚しちゃったんでしょうかねえ。

なにも三谷幸喜氏のような実績のある人の才能を疑うとか言うんじゃないですが、なんかこの方の場合、いつまでたっても子供で「ボクちゃん」な所が、ある意味作品の面白さにも貢献してるんじゃないかと思える事があります。

私は、才能のある人はなにか人間として凡人には分からない犠牲を払っているもんだと思ってますが、このひとの場合は・・・
MitaniKouki.jpg

小林聡美さんと離婚した後も、なんか未練のあるような事をあちこちで言ってたみたいですけど、聞くとカミさんに対する愛情が感じられないんですよ。

どっかで「会話のある時間が大事だと気付いた」とか言ってましたが、これだって要するにカミさんとの会話の時間なんて持とうとしなかったって事だし、大事だとも思ってなかったって事でしょ。そりゃあ一緒に暮らしてる相手はつらいわ。

他にもいろいろ言ってましたが、テレビでご本人が言ってるのを聞くと、自分に反省する点があっただろうに、まるで自覚してないように聞こえるんですよ。

つまり、「よしよししてくれる人」と一緒に暮らしたいのであって、自分からは精神性は何も与えない、と言ってるように見えてしまうんですよ。

まあ、私のようなただの他人がぐだぐだ言う筋合いの事ではないんですけど、三谷幸喜さんもせっかく一緒に人生を共にするひととまた巡り合えたんですから、オフクロさんとベタベタしてないで、お相手も「生身の人間」なのを理解してあげれば、作品にも良い影響が出るんじゃないですかねえ。

まさかオフクロさんの介護をしてくれるからってだけで結婚しませんよねぇ~

橋本麗香 結婚 旦那の素性はチェックしたんでしょうね

橋本麗香 結婚 旦那の素性はチェックしたんでしょうね

モデルで女優の橋本麗香さんが、一般男性との結婚を発表しましたねえ。

かわいそうなことに、橋本麗香さんの旦那と聞くと、素性は大丈夫なのかねと思う人は多いんじゃないですかねえ。

関東連合の極悪ぶりはすっかり世間に知られる事になっちゃいましたからねえ。

橋本麗香さんもその辺は懲りてるはずですから、結婚しようかと思ったお相手ですから、しっかり「確認」はとれてると思います。

それにしても橋本麗香さんって、道端シスターズなんかと並ぶ、モデル界きっての美人だと思うんですけど、その割には認知度が低いような気がします。

橋本麗香ってこれですよ、こんな美人でなんでもっと有名にならないんだろう
HashimotoReika.jpgHashimotoReika3.jpg

おまけに、最近のモデルさんらしく胸も大きいし
HashimotoReika6.jpg

スペイン人の血が1/4のクォーターだから、化粧の仕方や映す角度によってエキゾチックさが必要以上に前に出て、日本人には外人感が強すぎるんですかねえ。
道端シスターズなんかも充分外人顔してると思うんですけど・・・

してみると、このロウ人形みたいに見えるCMは失敗ですかねえ。
私には目の小さい菊川怜に見えるんですけど・・・
HashimotoReika2.jpg

なんでこんな感じにしなかったんだろう
HashimotoReika7.jpg

まあでも、橋本麗香さんご本人の言葉からはラブラブなのが伝わってきますし、井川遥みたいに、充実した結婚生活で艶っぽさが加わると、どんだけイイ女になるのか是非拝見したいものだと思います。

鈴木奈々 バースデープロポーズ叶ったんで今までよりハシャギそう

鈴木奈々 バースデープロポーズ叶ったんで今までよりハシャギそう

彼氏との交際内容を赤裸々にテレビで喋ってた鈴木奈々さん、その彼氏から念願のバースデープロポーズをされたそうで、こりゃあしばらくはテレビに出るたんびにどや顔まきちらしそうです。

年内には、鈴木奈々さんのこの姿が「お仕事」じゃあない日が来るみたいです
SuzukiNana.jpg

テレビじゃあおバカキャラの鈴木奈々さん、でもモデルやってるだけあって、マジで写真撮るとさすがカワイイです
SuzukiNana3.jpg

鈴木奈々さん、「うざい」とか「発達障害」とかさんざん言われてますが、こんな風に彼氏との交際内容を、同時進行形でおおっぴらにするコって今まで居ませんでしたよね。まあ無邪気なキャラと言ってしまえばそれまでですけど

アンチが沢山居るって事は人気者って事なんでしょうけど、私は年頃の女のコがこんな幸せそうで嬉しそうな顔してるのいくら見せられても気分良いです
SuzukiNana4.jpg

鈴木奈々さんがコンドームの使用についてあからさまなのも、厚生労働省が後援してる性教育を考えるプロジェクトに、キャンペーンメンバーとして選ばれてたって事もあるんでしょうけど、「自分たちはコンドーム使ってます」みたいな事をあからさまに言う芸能人って居なかったですよね。

近年、無責任な妊娠が目立つような気がしてましたので、この世代のコが当事者としてもっと避妊について発言してもらいたいモンだと思ってます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。