" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

布施明65歳 森川由加里50歳 15歳差の電撃結婚

布施明65歳 森川由加里50歳 15歳差の電撃結婚

いやぁ~驚きましたねえ。歌手の布施明さんと森川由加里さんが、電撃的な結婚発表をしました。

布施明が65歳で森川由加里さんが50歳と、15歳差の結婚と言う話題よりも、ネットでは加藤茶や仲本工事とか、オーバーシックスティのジイさん達が、自分の娘と言っても良い相手と次々と結婚するんで、あきれている投稿が集まっています。

そりゃあそうですよね、加藤茶なんか45歳差ですからね。娘どころか孫ですわね。

森川由加里さんってダイナミックな感じの歌手と言うイメージあるんですけど、
MorikawaYukari4.jpg

50歳にもなると貫録のある色気も増しているようです。もともとアネゴ肌ですしね。
MorikawaYukari2.jpg

90年代は女優としてもドラマや映画にでたり、楽曲も沢山出してたのは覚えてましたけど、2000年代になってからはとんと森川由加里さんを見かけなくなったと思ってたら、

アクアセラピストなる資格をとって、スポーツクラブなんかでインストラクターやってたんだそうです。

布施明さんとはずいぶん前から友人関係だったそうですが、結婚にたどりつく様な付き合いに変わったのは割と最近のようです。

布施明さんって、歌い方に好き嫌いはあるかも知れないけど、歌のうまさでは文句無しにバツグンの歌唱力だと思います。
FuseAkira.jpg

森川由加里さんって、気は強そうだけどわがままでは無いような気がしますし、情が深そうなので、超美人だけどわがままで口うるさそうなオリビア・ハッセーと結婚・離婚した布施明さんにとっては居心地のいい相手なんじゃないでしょうか。

ふたりのデュエットなんか聞きたい気がするんですけど、今後は布施明さん、森川由加里さん一緒にライブやったらどうですか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。