" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

舟山久美子 熱愛発覚 くみっきーのお相手は年上美容師

舟山久美子 熱愛発覚 くみっきーのお相手は年上美容師

くみっきーことモデルの舟山久美子さん、熱愛発覚ですぅ。
お相手は、14歳年上のヘアメイクアーティスト・高木裕介さんとの事で、知り合ったのは2年前なんだそうですが、「彼氏」になったのは今年からなんですと。

今やティーン向けファッション雑誌「Popteen」のカバーガールであり、女の子のファッションリーダーとして常に人気の上位に登場する舟山久美子さん、
FunayamaKumiko3.jpg

いわゆるギャルメイクが嫌いな私でさえ、NHK Eテレで「テレビで基礎英語」とか「天才てれびくんMAX」と2本もNHKの番組に出てるとなると、やはりメイクうんぬんではなく、ご本人自身にカリスマ性があると思えます。

実際、くみっきー自身のブログなんかでもしょっちゅうすっぴんを公開してますし、
FunayamaKumiko4.jpg

21歳にしちゃあちと幼い感じがするけど、ギャルメイクしてない舟山久美子さんってふつうに可愛いと思います。
FunayamaKumiko2.jpg

私がこのコがエライと思うのは、言葉使いが丁寧な事で、とかく最近は場をわきまえず、どこでもギャル語で話するコが多いのに、舟山久美子さんはちゃんとした社会人としての常識があるコのようです。

熱愛のお相手は14歳年上というだけあって、長らく悩みごとなんかの相談相手だったんだそうですが、まあ良くある話ですわねぇ。

21歳じゃあ、本当の恋愛経験なんてまだそんなに多く無いでしょうから、
相手がほんとにまともな人なら、ここいらでうんと年上との恋愛経験しとくのは良い事なんじゃないかと、うるさいオヤジは思うのでアリマス。
FunayamaKumiko5.jpg

鷲尾いさ子 重病 仲村トオルが口ごもってた理由

鷲尾いさ子 重病 仲村トオルが口ごもってた理由

芸能界きってのイクメン仲村トオルのカミさんで、女優の鷲尾いさ子さんが、実は数年前から原因不明の難病にかかっていて、現在重病だと女性セブンが報じています。

こんなきれいな鷲尾いさ子さんが重病だなんて痛々しい
WshioIsako.jpg

鷲尾いさ子さんの病名は明かされていませんが、なんでも症状が悪い時には歩くのもやっとで、外出することもままならない状態になるうえに、進行していくと、歩行や会話も困難になってしまう可能性もあるんだそうです。

子育てと家事が大好きで、自ら「アクティブなひきこもり」とまで言うほどのイクメン仲村トオルさんが、数年前からカミさんの事には口ごもってしまうもんで、夫婦仲が悪いんじゃないのかとも言われてましたが、実はこう言う事だったようです。

鷲尾いさ子さんって、パリコレに出てたぐらいのモデルさんでしたから、モデルの仕事は続けてたのかと思ったら、映画やドラマに出るようになってからは、もっぱら女優として活動してたみたいですねえ。

まあサントリーの「鉄骨飲料」のCMで一気にブレイクしちゃいましたし、
WashioIsako4.jpg

すでに夏目雅子が主演して話題になった「瀬戸内少年野球団」の続編で主役を演じてたり、

女優デビュー作「野ゆき山ゆき海べゆき」では、いきなりヌードシーンも演じてましたから、

CMで認知度があがれば、映画やドラマの出演依頼が殺到したのも無理はありませんけどね。

それにしても、美男美女の夫婦で、ダンナはほとんど飲みに行ったりもしないし、仕事が終わるとまっすぐ家に帰るようなイクメンでそのうえ家事大好きで、ベストファーザー賞までとっちゃうようなひとだし、もう絵に描いたような芸能界きってのベストファミリーみたいな家庭なのにこんな難病を患うなんて・・・

完治が難しい病気とは言っても不治の病じゃあ無いんでしょ。
最近じゃあ症状を抑えて、日常生活が出来るようにする治療法も開発されてるそうじゃないですか。

とにかく、あせらず気長に療養してダンナと一緒に晴れ晴れとした笑顔を見せてくださいよ
WashioIsako2.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。