" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

高橋真麻 フジ退社 やっぱ芸能人としてやりますか

高橋真麻 フジ退社 やっぱ芸能人としてやりますか

依然から退社の噂が何度もでてたフジの高橋真麻アナが、「入社10年目の節目」とかワケのわからん理由で、3月一杯で退社する事を発表しました。

高橋真麻アナがフジ辞めるという噂は主に2種類で、付き合ってるIT企業のお金持ち社長と結婚するからって噂と、高橋アナがイロ物アナ扱いされてるのにプライド高いからキレたという噂だったように思います。

高橋真麻アナって、確かにアナウンス技術と言うか才能あるなあと感じてました
TakahashiMaasa5.jpg

だけど、こんな事までする女子アナ他にいますか?
TakahashiMaasa3.JPG

それに、なんぼ局の企画だからって、こんなに嬉しそうに歌手気取りで歌うたいますかね。(あんまり上手くないけど)
高橋真麻アナって、プライドものすごく高いと言われてますから、ステージの上でスターみたいにスポットライト浴びてると気分良いのかも知れません
TakahashiMaasa4.jpg

どうみても報道系のアナウンサーと言うイメージには繋がらないんですが、
やっぱアナウンサーになったからには、報道をやるのがアナウンサーの王道みたいに言われてますから、
バラエティーばっかでプライドが許さない部分があったんでしょうか。

高橋真麻さん、その割にはがイジられたり、ヘンな顔させられても本心からはイヤがって無さそうに見えます。
TakahashiMaasa8.jpg

バラエティー向きと言っても、女子アナをタレントと思ってるフジでさえ、レギュラーでメインのMCやらしてくれないしねえ。

でも、オヤジさんにドロ塗るから、キレて辞める訳にはいかない事は、高橋真麻さんご本人が良く判ってるでしょうし、噂のお相手との結婚するってのなら、局アナとして発表したほうが世間の注目集まるでしょうから、そっちでもなさそうですねぇ。

高橋真麻アナさんって怖いと言う噂も漏れ聞こえてきます。
特に、女子アナのイジメの噂が出るたんびに、高橋真麻の名前がその一人としてささやかれる様な印象があります。

こんな顔で平井理央もトイレでディスられたんでしょうか
TakahashiMaasa7.jpg

いずれにしても、
ご本人も「アナウンサーという枠を超え、より幅広く仕事をしていきたいという思いが強くなりました」、とおっしゃってますから、正統派アナウンサーとしての将来は希望薄と判断して、「バラエティータレント」としてやってくのが一番価値を訴求できると思ったのでしょうか。

なんせ高橋真麻と言えば、女子アナの人気ランキングではトップ10の常連ですから、芸能事務所からのオファーも多いでしょうけど、今後どういうポジショニングで事務所が売り込むのか興味がわきます。

加藤綾子 熱愛しても管理職ならヒマできる

加藤綾子 熱愛しても管理職ならヒマできる

フジは、エース加藤綾子アナを引き留めようと必死のようです。
なんと推定年収3000万円で、加藤綾子アナを開局以来、史上最年少の上級主任とかいう管理職に抜擢するって言うんですがね、

カトパンとしては、熱愛相手ができてもあんまりにも忙しすぎて、毎日クタクタの頭と体だし、逢うにもすれ違いざまみたいな恋愛だったでしょうから、好きな相手とゆっくり過ごす時間も欲しいでしょうし、

おんなじ給料の同僚がヒマしてても、自分だけがコキ使われてるんで、いいかげんキレそうなのをなんとか引き留めようと言う事なんでしょうか、

年収3000万円なんて今の加藤綾子がフリーになれば1億円は軽いでしょうから、将来のアナウンス部長を約束するぐらいの事しか「会社」としてはできないでしょうけど、

管理職ってプレーヤーとはまた違う意味で大変ですし、向き不向きもハッキリでてしまいますから、加藤アナが果たして会社組織の中での出世を望んでるんなら別ですが、カトパンがそんな志向を持ってますかねえ。

私の周りには、加藤綾子アナがキライと言うひとは居ません。
他人にそこまでイヤがられないのは、ある意味天才です。
KatohAyako5.jpg

もうここまで確たる実力と人気を証明してしまった加藤綾子アナとしては、だれの目から見てもフリーのほうがより将来がある様に見えます。

カトパンがむずかしい顔して部署運営の事考えてるなんて、天賦の才能を墓に埋めるようなもんですよ。
KatohAyako3.jpg

気難しい大物相手でも、感の良さと天性のオヤジキラーの才能でコロッといってしまいますし、
屈託のない性格で、美人過ぎないから女性にも嫌われないし、
それでいて立派な胸もあってスタイルも悪くない、
番組の仕切りなんて、もう天才的なものを持ってますから、
そりゃあこんな逸材手放したらどんな事になるかを考えりゃあ、フジがなりふり構わず引き留めようとするのは分かります。

必死なフジにはかわいそうだと思うけど、私はこのひとがフリーにならない理由はもう無いように思うんですけどねえ。

原田夏希 極妻の強烈濡れ場でネクストステージへ進化

原田夏希 極妻の強烈濡れ場でネクストステージへ進化

8年ぶりの極妻シリーズ「極道の妻たち NEO」で、主演の黒谷友香の敵役として復讐に燃える極妻を演じる原田夏希さん、いつの間にかもう28歳です。

原田夏希さんって、最近の若手では少なくなった、しっとりとした感じがする女優さんだと思っています
HaradaNatsuki3.jpg

「わかば」の造園家⇒「篤姫」で妾の琴と、役柄でもオトナの階段を昇って来た感のある原田夏希さん、今度は「極妻」でフルヌードの濡れ場を演じるそうです。

プライベートでも、あのナンパ師向井理が、大学時代からこの間まで原田夏希を離さなかったぐらいですから、学生時代からもうそれなりの魅力があったんでしょう。

原田夏希さん、そうとうスタイルもいいです
HaradaNatsuki4.jpg

その後も順当にイイオンナとしての正常進化を遂げているようですし、今度のフルヌードでの演技次第では、女優として大幅に役柄を広げる事に成功しそうです。

原田夏希さんって、別人のようにいろんな表情を持ってます
これが標準顔だとすると
HaradaNatsuki6.jpg

で、こうするとミステリアスでケバ目の別人みたいになります
HaradaNatsuki5.jpg

これはモデルやってるときの顔
HaradaNatsuki9.jpg

いろんな表情に見えるのは、演出というかカメラワークのせいもありますが、雰囲気まで変わる感じがするのは、女優としては得難い資質と言えるのではないでしょうか。

原田夏希さん、フルヌードの激しい濡れ場までこなせるようになった貴女なら、
今度付き合うならあんな子供っぽい男じゃなくて、渋めのオトナの男にしませんか。
アナタのイイ女っぷりに磨きがかかるんじゃないかと思いますよ。



高岡早紀 モンスターでもスタイルはパーフェクト

高岡早紀 モンスターでもスタイルはパーフェクト

特殊メイクが12月に発表されて以来、主演の高岡早紀さんのメイクのすごさが話題騒然の映画「モンスター」ですが、モンスターと呼ばれた女子高生が整形してメイク無しの高岡早紀さんになる訳なんで、やっぱ高岡早紀さんのパーフェクトボディー無くしては成り立たない映画でありマス。

今日そのポスターが発表されました。こんなんです
TakaokaSakiMonster.jpg

去年発表されて曹禅となった、モンスターと呼ばれた頃のメイクをもう一度見てみましょう。
Monster.jpg

すごいもんだと思いますが、「ヘルター・スケルター」のときも、沢尻エリカというものすごいスタイルの持ち主がいて、初めて撮れた映画だと思いますし、今回の「モンスター」も高岡早紀という、これまたパーフェクトボディーの持ち主あっての事だと思うんです。

「阿修羅のごとく」のときのブログでも見せましたが、もういっぺん
Tkaoka Saki.jpg

というのも、私のように今の整形技術がどこまでできるのか全く知識が無いものには、本気で別人になろうと思ったら、顔は分かるけどスタイルはどうするんだろうと思えてしまいます。

今の形成外科の技術って、人間の骨格まで変えられるんでしょうか?
もしそうなら、「モンスター」や「ヘルター~」みたいに顔だけじゃなくスタイルまで、お金さえかければ望み通りになるって事でしょ。

そんなら、和子やりりこみたいになろうと思う女の子はいっぱいいるでしょう。

そんな「美」はたとえ代償がりりこみたいになったとしても、切実な彼女たちにとっては、みにくい自分から脱出するために、方法が現存するならなんとしても手にいれようとするでしょうな。

そうなると整形ってのは、女性にとって究極の「毒」って事になりますわな

松田翔太 忽那汐里 熱愛 手つなぎデートがフライデー

松田翔太 忽那汐里 熱愛 手つなぎデートがフライデー

松田翔太と忽那汐里って意外な組合せなんですけど、フライデーが熱愛報道です。

まあ、手つないで嬉しそうに見つめあったりしてりゃあ、ただの友達って事じゃあなさそうですけど、意外でしたねえ
Matsuda&Kutsuna.jpg

忽那汐里って確かこれが熱愛報道最初ですよねえ。
それがいきなり松田翔太ですかぁ、やりますねえ。
KutsunaShiori.jpg

言っちゃあなんですが、松田翔太だったら相手はよりどりみどりでしょうに。
MatsudaShota2.jpg

確かモデルの黒田エイミと付き合ってたと思ったけど。こんなコ
KurodaEimi.jpg

だいたい、松田翔太ってナンパしまくってたらしいし、美人系のモデルが好きなんじゃなかったんだっけ?全然ちがうんじゃない?

それが忽那汐里とはねえ、まあビックリですわ。
忽那汐里ってまだ大学生ですよね。こりゃあ当分騒ぎになりますな。



man with a mission Mステでついに初生出演・初生演奏

man with a mission Mステでついに初生出演・初生演奏

頭はオオカミ、身体は人間という半人半狼バンド、man with a mission (マン・ウィズ・ア・ミッション)が、2/22のMステで、ついに音楽番組への初生出演・初生演奏をする事が発表されました。

MAN WITH A MISSIONは、地球の最果てで、天才生物学者であるジミ・ヘンドリックスによって作り出された生命体なのデス
Man With A Mission.jpg

メジャーデビュー以前に4公演の全米ツアーをするなど、デビュー以来、センセーショナルなパフォーマンスは、国内に留まらず海外でも話題を呼んでるman with a mission ですが、

いかんせん頭がオオカミなもんで、耳は良いんですが、
人間語を話せるのが、唯一ジミ・ヘンドリックス博士によって言語能力を組付けてもらったJean-Ken Johnny(ジャンケン・ジョニーと読みます)だけなんですが、

そのジャンケン・ジョニーでさえも、地球温暖化の影響で氷が解けるまで南極の氷河の中に長年氷漬けになってたせいで、カタコト混じりの会話しかできない様です。(英語も混じります)

でもなぜかボーカルやってる時のジャンケン・ジョニーは、言葉がたどたどしくないです。(笑)(バイリンガルの私が聞いても英語はネイティブレベルに完璧です)

ジャンケン・ジョニーは人間語が喋れるので、DJもできマス
ManWithAMission4.jpg

2010年のデビュー以来、Man With A Missionの重厚な本格派ロックは、ルックスの話題性とともにあっと言う間に知れ渡り、あちこちでテーマ曲に採用され、ライブのたびにファン層が拡大しましたので、ずっとテレビの音楽番組に出て欲しいとの声があがってました。

オオカミなんで、スノボそうとう上手いです(?)


2月22日のMステまでにYouTubeでも見てman with a missionの予習をしておきましょう

楠世蓮 ガールズトークのシスターセンターは不動になるか

楠世蓮 ガールズトークのシスターセンターは不動になるか

テレ朝で火曜の深夜放送中の「ガールズトーク~十人のシスターたち」観てますか?
黄色の横田こと楠世蓮(くすのき・せれん)の人気が急上昇中ですねえ。

このぶんだと、この間の中間発表の勢いのまま、楠世蓮がシスターセンターの座を不動のものにしそうです。

楠世蓮ってモデルやってるらしいのですが、私はこの番組観て初めて知りました。
ナルホド、深夜族が騒ぐだけあって確かにカワイイですわ
KusunokiSelenSMAInc.jpg
Sony Music Artists Inc.

楠世蓮がカワイイのは分かったけど、その「ガールズトーク~」てのはなんだ、と言いそうな私の様にミーハーでないオヤジ達のために説明しますと、

都内にある秘密の協会「Holy Glass」に毎週悩みを持った女性が訪れ、浮気や不倫、コンプレックスなどの悩みを懺悔し、これに楠世蓮をはじめとする5人のシスター達が辛口のアドバイスをする、という設定なんですが、

人気の秘密は、この協会を訪れる女性たちの悩みが、
「Girl's Talk (ガールズトーク)」というオトナの女性限定の匿名掲示板に投稿された、
誰にも言えないけど誰かに話したい「秘密のトーク」がネタになっているから、
毎回3話づつ取り上げられる「悩み」がすごくリアルな点です

そこへもって、シスター達のアドバイスと言うのがこれまた過激で、「彼とセックスするのやめてみたら」とか、「浮気を探るときは覚悟を決めろ」とか、レギュラー5人のシスターが、ポンポンと交互にこんな調子でコメントします。

これがまた女の子の本音を隠さずズバッと言うので、懺悔してる女の子との掛け合いを聞いてると、リアル間があるだけに、男としては女性心理を垣間見るようで、おもしろくてつい深夜にもかかわらず3話とも観てしまいます。

まあ、実際どんなモンか観てみてください。(2月6日放送分です)
「ガールズトーク~十人のシスターたち」


この過激なシスター達のセンターをだれにするかで総選挙みたいな事やったんですけど、中間発表でトップだったのが楠世蓮です。

楠世蓮って、ブレイクしそうです
KusunokiSelen3.jpg
KusunikiSelen2.jpg
楠世蓮オフィシャルブログ




吉高由里子 熱愛 野田洋次郎(RADWIMPS)今年は熱愛報道あといくつ

吉高由里子 熱愛 野田洋次郎(RADWIMPS)今年は熱愛報道あといくつ

恋多き女と言われる吉高由里子さん、2013の熱愛幕開けはロックバンドRADWIMPS(ラッドウインプス)のギター・ボーカル野田洋次郎のようです。

吉高由里子さんの今度のお相手、野田洋次郎さんってこんなヒトです。
いつも帽子をかぶってます
NodaYojiro.jpg

この野田洋次郎さん、多才なひとのようで、このバンドのほとんど全部の作詞・作曲と手がけてるだけじゃなく、ギターの他にもキーボード全般・ベース・ドラム・ヴァイオリンなんかも演奏するそうです。

でもこれで、半同棲とまで言われた臼田あさ美とは終わってた事が確定した訳ですな。
う~む、臼田あさ美から吉高由里子かぁ、不思議ちゃん的なとこに一貫性あるなあ。

臼田あさ美さん、だいぶ前にCanCamやAneCanでてたモデルさんですが、最近は映画やドラマでよく見かける女優さん、と言ったほうが良いでしょう
UsudaAsami.jpg

RADWIMPSってバンドとしては、サッカーなんかのスポーツ中継にテーマ曲として起用されたり、オリコンでも1位になったりしてるのに、メディアへの露出がほとんど無いので、あんまり知られていません。

吉高由里子さんと過去に噂になった藤原竜也、生田斗真、玉木宏など、相手を見てもあんまり顔立ちに一貫性は無い様に見えますので、気が合うかどうかというのが、付き合う際の第一ポイントなんでしょうかね。まあ、イケメンであればと言う事なんでしょうけど。

吉高由里子さん、最初見た時はもっとぶっ飛んでるコなのかと思ってました
YoshitakaYuriko.jpg

出演してる映画を2~3本観ましたが、吉高由里子さんって、強いて言えば「体当たり演技」系の女優さんとのイメージを持ちました。

まあ吉高由里子さんも、もう24歳との事ですから、そろそろどこにでも居そうな女子大生の役は似合わないかも知れませんが、「蛇にピアス」でブルーリボン賞、日本アカデミー賞、日本映画批評家大賞 と、新人賞を総なめした演技力に、最近ではゆるキャラから凄みのある役までこなせる幅の広さを見せているようなので、今後とも吉高由里子の名前をドラマや映画で見る機会は、さぞ多いことでしょう。

デビュー当時に比べて脚キレイになりました
YoshitakaYuriko2.jpg


皆藤愛子 熱愛報道無いからNHKですか

皆藤愛子 熱愛報道無いからNHKですか

初めてフジ以外の番組に出る事になった皆藤愛子さん、29歳にして今だ熱愛話しが出た事無いと言うまれなひとですが、それがNHKに気に入られたんですかねえ。

フジで「めざまし~」やってた頃からカワイイとの評判だったので、言い寄る男も多いはずなんですが、性格のせいなんでしょうか。それとも徹底的に隠してるんでしょうか。

皆藤愛子さんと言えば、この笑顔がイメージのひとです
KaitoAiko6.jpg

でも女性には、こんな風にピンクのマイクカバー使ったりする、ブリッコっぽいところがイラッとくるらしいです
KaitoAiko7.jpg

フリーなんで、スキャンダルなんて出たら即切られるから、セントフォースも皆藤愛子さんがなまじ稼いでるんで、徹底してその手の話を抑えてるのかも知れませんけどね。

私は、皆藤愛子さんって、テレビの仕事は結婚するまでのつなぎで、本当は家で奥さんやるのが最優先のヒトなのかなって思ってたんです。

こんな感じで、デレッとしてカワイイ奥さんやってたいのかなぁと・・・
KaitoAiko.jpg

いずれにしてもNHKが、いくら深夜0時25分からの番組とは言え、技術とか勘の良さとか、クイズ番組のキャスターに必要なものがあるとは言えない皆藤愛子を起用する理由って、スキャンダルの無さぐらいしか考えられないんですよね。

と言うのも、皆藤愛子さんって、「めざましテレビ」のお天気キャスターでデビューしたのが2005年でしょ、大変申し訳ない言い方だけど、この8年間に進歩したものが何も無い様に感じるんですよ。

おっとりした性格だから、いつまでたっても番組仕切れないってのなら、せめてカワイイを卒業して、年相応の色気を身に付けて欲しかったんですけどねえ。

演技もダメみたいだから女優って道も無いし、
だれか上手いひとがメインのMCやってる横で、簡単な話を担当するおあいそキャスターって飽きられたら終わりですよ。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。