" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

要潤 彼女と結婚か

要潤 彼女と結婚か

「うどん県」の副知事要潤さんが、深夜のトーク番組で言ってた様に、去年から付き合ってる彼女と結婚の準備をしてるとの事です。

要潤さん、まあ文句なしのイケメンでしょう
KanameJyun.jpg

すでに彼女とは今年に入ってから婚約を済ませ、あれこれと結婚の準備をしてるらしいです。
まあ、今が一番幸せな時間でしょうから、せいぜいゆっくりと二人でいちゃいちゃやってくださいってとこですかね。

要潤さん、例によって「仮面ライダー」シリーズ出身のイケメン俳優ですが、典型的なイケメン俳優にしてはこれまで浮いた話をとんと聞いた事がありませんでした。

まあ、彼女が居ないって事は無かったでしょうから、上手にやってたんでしょうけど、ちらほらと噂は何度か出たものの、決定的な尻尾はつかませないってのは、なんか秘訣でもあるんでしょうかねえ。

2001年に「仮面ライダーアギト」でデビューして以来、毎年ほぼ切れ目無く連ドラ出演してますし、忙しい連ドラの合間を縫って映画にも毎年確実に出演してますので、「代表的なイケメン人気俳優」と言えるでしょうから、

共演者と噂になりそうなモンなのに、表に出てきた熱愛話らしいのは、4歳年下の稲森いずみ似の美人歯科助手ぐらいなもんでしょうか、

こんだけイケメンで売れっ子ですから、狙ってる女性も多かったでしょう。
北川景子なんかは噂にまでなりましたし、要潤が好みだと言う女性は、芸能界のみならず、女子アナとかにも多いみたいですしね。

それにしても、要潤が芸能界に入るきっかけってのが、「笑っていいとも」の警備のバイトしてた時にタモリに見出されたからだと言うのは知りませんでした。

今回婚約中と発表されたお相手は、なんでも「美容関係の会社を経営する同じ年齢の元美人タレント」なんだそうですが、一部の噂では、そのお相手は元女優の尾藤ゆうこと尾藤裕子さんではないかと言われていますねえ。

尾藤ゆうさんってこんなヒト
BitouYuu.jpg

まあ、いずれ要潤さんからも表立ってお披露目があるでしょうけど、
要潤さんぐらいのイケメンなら、さぞや美人なんでしょう。

お相手は美容関係の会社を経営されてるとの事ですが、
要潤さん自身も、31歳にもなると自分の時間も大事とおっしゃってますので、「主婦」と結婚したいのじゃなくて、お互いが自分の世界を持ってる、自立してる女性が良かったんじゃないかと思います。

まあこの報道で「チッ」とか言って舌打ちしてる要潤を狙ってた女性達は多いでしょうなあ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。