" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

皆藤愛子 熱愛報道無いからNHKですか

皆藤愛子 熱愛報道無いからNHKですか

初めてフジ以外の番組に出る事になった皆藤愛子さん、29歳にして今だ熱愛話しが出た事無いと言うまれなひとですが、それがNHKに気に入られたんですかねえ。

フジで「めざまし~」やってた頃からカワイイとの評判だったので、言い寄る男も多いはずなんですが、性格のせいなんでしょうか。それとも徹底的に隠してるんでしょうか。

皆藤愛子さんと言えば、この笑顔がイメージのひとです
KaitoAiko6.jpg

でも女性には、こんな風にピンクのマイクカバー使ったりする、ブリッコっぽいところがイラッとくるらしいです
KaitoAiko7.jpg

フリーなんで、スキャンダルなんて出たら即切られるから、セントフォースも皆藤愛子さんがなまじ稼いでるんで、徹底してその手の話を抑えてるのかも知れませんけどね。

私は、皆藤愛子さんって、テレビの仕事は結婚するまでのつなぎで、本当は家で奥さんやるのが最優先のヒトなのかなって思ってたんです。

こんな感じで、デレッとしてカワイイ奥さんやってたいのかなぁと・・・
KaitoAiko.jpg

いずれにしてもNHKが、いくら深夜0時25分からの番組とは言え、技術とか勘の良さとか、クイズ番組のキャスターに必要なものがあるとは言えない皆藤愛子を起用する理由って、スキャンダルの無さぐらいしか考えられないんですよね。

と言うのも、皆藤愛子さんって、「めざましテレビ」のお天気キャスターでデビューしたのが2005年でしょ、大変申し訳ない言い方だけど、この8年間に進歩したものが何も無い様に感じるんですよ。

おっとりした性格だから、いつまでたっても番組仕切れないってのなら、せめてカワイイを卒業して、年相応の色気を身に付けて欲しかったんですけどねえ。

演技もダメみたいだから女優って道も無いし、
だれか上手いひとがメインのMCやってる横で、簡単な話を担当するおあいそキャスターって飽きられたら終わりですよ。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。