" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

吉高由里子 熱愛 野田洋次郎(RADWIMPS)今年は熱愛報道あといくつ

吉高由里子 熱愛 野田洋次郎(RADWIMPS)今年は熱愛報道あといくつ

恋多き女と言われる吉高由里子さん、2013の熱愛幕開けはロックバンドRADWIMPS(ラッドウインプス)のギター・ボーカル野田洋次郎のようです。

吉高由里子さんの今度のお相手、野田洋次郎さんってこんなヒトです。
いつも帽子をかぶってます
NodaYojiro.jpg

この野田洋次郎さん、多才なひとのようで、このバンドのほとんど全部の作詞・作曲と手がけてるだけじゃなく、ギターの他にもキーボード全般・ベース・ドラム・ヴァイオリンなんかも演奏するそうです。

でもこれで、半同棲とまで言われた臼田あさ美とは終わってた事が確定した訳ですな。
う~む、臼田あさ美から吉高由里子かぁ、不思議ちゃん的なとこに一貫性あるなあ。

臼田あさ美さん、だいぶ前にCanCamやAneCanでてたモデルさんですが、最近は映画やドラマでよく見かける女優さん、と言ったほうが良いでしょう
UsudaAsami.jpg

RADWIMPSってバンドとしては、サッカーなんかのスポーツ中継にテーマ曲として起用されたり、オリコンでも1位になったりしてるのに、メディアへの露出がほとんど無いので、あんまり知られていません。

吉高由里子さんと過去に噂になった藤原竜也、生田斗真、玉木宏など、相手を見てもあんまり顔立ちに一貫性は無い様に見えますので、気が合うかどうかというのが、付き合う際の第一ポイントなんでしょうかね。まあ、イケメンであればと言う事なんでしょうけど。

吉高由里子さん、最初見た時はもっとぶっ飛んでるコなのかと思ってました
YoshitakaYuriko.jpg

出演してる映画を2~3本観ましたが、吉高由里子さんって、強いて言えば「体当たり演技」系の女優さんとのイメージを持ちました。

まあ吉高由里子さんも、もう24歳との事ですから、そろそろどこにでも居そうな女子大生の役は似合わないかも知れませんが、「蛇にピアス」でブルーリボン賞、日本アカデミー賞、日本映画批評家大賞 と、新人賞を総なめした演技力に、最近ではゆるキャラから凄みのある役までこなせる幅の広さを見せているようなので、今後とも吉高由里子の名前をドラマや映画で見る機会は、さぞ多いことでしょう。

デビュー当時に比べて脚キレイになりました
YoshitakaYuriko2.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。