" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

高橋真麻 フジ退社 やっぱ芸能人としてやりますか

高橋真麻 フジ退社 やっぱ芸能人としてやりますか

依然から退社の噂が何度もでてたフジの高橋真麻アナが、「入社10年目の節目」とかワケのわからん理由で、3月一杯で退社する事を発表しました。

高橋真麻アナがフジ辞めるという噂は主に2種類で、付き合ってるIT企業のお金持ち社長と結婚するからって噂と、高橋アナがイロ物アナ扱いされてるのにプライド高いからキレたという噂だったように思います。

高橋真麻アナって、確かにアナウンス技術と言うか才能あるなあと感じてました
TakahashiMaasa5.jpg

だけど、こんな事までする女子アナ他にいますか?
TakahashiMaasa3.JPG

それに、なんぼ局の企画だからって、こんなに嬉しそうに歌手気取りで歌うたいますかね。(あんまり上手くないけど)
高橋真麻アナって、プライドものすごく高いと言われてますから、ステージの上でスターみたいにスポットライト浴びてると気分良いのかも知れません
TakahashiMaasa4.jpg

どうみても報道系のアナウンサーと言うイメージには繋がらないんですが、
やっぱアナウンサーになったからには、報道をやるのがアナウンサーの王道みたいに言われてますから、
バラエティーばっかでプライドが許さない部分があったんでしょうか。

高橋真麻さん、その割にはがイジられたり、ヘンな顔させられても本心からはイヤがって無さそうに見えます。
TakahashiMaasa8.jpg

バラエティー向きと言っても、女子アナをタレントと思ってるフジでさえ、レギュラーでメインのMCやらしてくれないしねえ。

でも、オヤジさんにドロ塗るから、キレて辞める訳にはいかない事は、高橋真麻さんご本人が良く判ってるでしょうし、噂のお相手との結婚するってのなら、局アナとして発表したほうが世間の注目集まるでしょうから、そっちでもなさそうですねぇ。

高橋真麻アナさんって怖いと言う噂も漏れ聞こえてきます。
特に、女子アナのイジメの噂が出るたんびに、高橋真麻の名前がその一人としてささやかれる様な印象があります。

こんな顔で平井理央もトイレでディスられたんでしょうか
TakahashiMaasa7.jpg

いずれにしても、
ご本人も「アナウンサーという枠を超え、より幅広く仕事をしていきたいという思いが強くなりました」、とおっしゃってますから、正統派アナウンサーとしての将来は希望薄と判断して、「バラエティータレント」としてやってくのが一番価値を訴求できると思ったのでしょうか。

なんせ高橋真麻と言えば、女子アナの人気ランキングではトップ10の常連ですから、芸能事務所からのオファーも多いでしょうけど、今後どういうポジショニングで事務所が売り込むのか興味がわきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。